他人の価値観を踏みにじる行為だけはしないようにしたいものです。
ニコニコ動画などで顕著に現れているのですが
信者とアンチのいたちごっこ


これは見てて本当に不快になりますw
両方とも消えてくれとwww
純粋にその音楽を楽しんでる人の気分を悪くさせるんですよねw
だから私はできるだけコメントは消してます。
好き嫌いは誰にでもあるものです。
ただ芸術方面に関してはなんともコメントし難いです。
万人に評価されなければ負け組的な感じですが
そんな必要まったくないんですよねw


自分が納得できるものを作るってのが大事なわけで
それが楽しくてバンドとかやったりするんです。
「自分はこういう音楽が好きです」
って表現してどう転ぶかなんて気にしてませんw
好いてくれる人は少なからずいると思うしwww


納得できるものを否定されたとしても
ああ、その人とは少し感性が違うんだな程度です。
生意気にも表現者気取りでしたがこの記事を終わりますw
ようは人の価値観だったり感性だったりを否定したりするのはよくないってことですw



何事もほどほどにね。