3年間を振り返る

軽く振り返ります。
とりあえず1年。
3組だった。
id:taichi69が一緒のクラスだった。
このときはオタでもなんでもなく
時々深夜アニメを観るお兄さんだった。
1年のときで1番印象に残ったのはやっぱり臨海学校。
ある人間はテトラポットで×××してました。
海水で洗うんじゃねえと思いましたねw
泳ぐのが嫌でしたwwww
クラゲの大群に襲われはしたものの無傷で2キロを泳ぎきりました。



2年
この2年の冬にある異変が起きた。
そう、私が完全にオタク化したのである。
毎日のように深夜アニメを観ていた。
とにかく2年のときに情報爆発が起きたのである。
この年に生徒会へ入り今後の私が形成されていく。



3年
id:onemと一緒のクラス。
自然と打ち解け体育祭のあとかなんかに
精神と時の街の異名を持つ(勝手に命名w)妻沼までお泊りにいった。
この時School Daysの最終回を音響部屋で観ることになった。
やっぱり3年のときが1番濃い気がする。
id:Gngnilをはじめアノ部屋に集まる色々な人に出会った。
今の自分があるのはあのメンバーがいたからに他ならない。
文化祭では実行委員でもないのに徹夜作業に乱入してしまった。
受験だというのに何をやっていたのだろうか・・・www
でも今年ほど充実した日々が送れた年はない。
たぶん忙しかった文化祭シーズンに比べたら大学生活なんて屁でもないだろうw




番外編
mixiで色々な年齢層の人々と知り合いになれた。
とくにニコニコ動画の有名人の方々と知り合いになれたのはかなり大きい。
・ゴムさん
・のど飴さん
かにぱんさん
・事務員Gさん
・TESTさん
・海賊王さん
・闘魂さん
使徒さん
・zimさん
・ヲタファさん
ピルクルさん
etc...
しかもその人達と一緒に大きなプロジェクトに関わるとは思いもしなかった。
激動の1年だったw




とりあえず軽く振り返ってみましたw





思い出はいつも記憶の中に。