また熊高で・・・

卒業しました!



ガチで泣きそうになったのは内緒w
うちの学校の卒業式に涙はいりません。
笑顔でいられました。



合格圏までの偏差値が5も足りないのに無謀にも熊高を受験した私。
正直周りの人(家族とか先生とか)は落ちると思っていたらしい。
自分でも正直無理だと思っていた。
でも熊高に入りたいという気持ちが通じたのかなぜか合格することができた。


1年のラグビー大会での優勝は本当に嬉しかった。
2年の修学旅行は本当に楽しかった。
3年の文化祭は達成感に満ち溢れていた。


熊高にいるとそれだけで楽しい。



1番濃い1年を過ごしたのはやっぱり3年かな。




それにしても卒業式楽しかったw
結局投げた物は飴とプリキュアのお菓子でした。


うちの学校は呼名のときにただ「はい」と返事する人もいれば何か色々やらかしたりする人もいます。
というか何かやるっていうのが伝統ですwww

毎年恒例なのが
「浪人生起立!」
「お父さん、お母さん、ごめんなさい」
かなwww


そういう涙とかが一切ない笑顔の卒業式です。



最後の校歌は本当に良かったw
団長格好良すぎるwwwww
漢だね〜w


数え歌も久しぶりに歌えてよかったな。



書きたいこといっぱいあるけど文章にするのが難しいのでやめとくぜwwwww




とにかく!
3年間本当に楽しかった!
なんていうか時の流れって本当に早いんだってことを知った。
楽しいことってあっという間に過ぎちゃうんだよね・・・。
もっと熊高にいたいけど
前に進まないといけません。
まだ先の世界を見たいから。


本当に最高!!!!!!
熊高生は全員俺の嫁だ!wwww


熊高愛してる!!!!!!