ラストライブ

今日は知り合いの方が所属するバンドである
Enaの解散ライブでした。


コンゴリ時代&HEAVEN'S ROCK 熊谷がまだVOGUEだった頃から知っているので知ってからかれこれ3、4年経ちます。


とにかく良かった。
解散ライブってのは本当にいいというか心に響くというか・・・。
言葉じゃ表せませんwww
最後のMCの時にもらい泣きしそうになりました。
あふれ出しそうな涙を堪えるのに必死でMC聞いてるどころじゃなかったw


やっぱ音楽は心ですよ。


歌詞とかそういうのがうまく伝わらなくても心さえこもっていれば音を通して伝わるんです。



マジで良かった。




久しぶりのライブでした。
あの爆音はやっぱりいい。
腹に思いっきり音がきたwwwww



本当にお疲れ様でした!!!




それからご結婚おめでとうございます!
お幸せに!





以上、Enaラストライブについての日記を終わります。