バトン

何やらバトンが回ってきた。
とりあえずやってみる。



【Q1/好きな言葉は?】
・無料配布
・最大公約数
【Q2/好きな映画を教えてください】
新海誠作品
スターウォーズ
ラッシュアワー
あまり映画観ない人間ですw
【Q3/好きな飲み物】
・リプトン系
【Q4/あなたのイチオシおやつは?】
・犯バーガー
【Q5/旅行するなら何処に行きたいですか?(国内・国外)】
聖地巡礼
【Q6/ケータイの待受画面は何?】
狼と香辛料のホロ
【Q7/おすすめの音楽】
山ほどあるさw
the band apart
Thee Michelle Gun Elephant
・ROSSO
The Birthday
toe
・MONO
凛として時雨
このくらいで止めておきます。
【Q8/現在欲しいものは?】
・二次元への扉を開く鍵
【Q9/あなたのストレス解消法は?】
・寝る!
【Q10/他人の好きなしぐさは?】
・萌えれば何でも良いかと(ぁ
【Q11/好きな本を教えてください】
ライトノベル
【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
ニコニコ動画(中毒者)
【Q13/生まれ変わるとしたら何?】
・また人間でいいんじゃないかな?
【Q14/よく読む雑誌を教えてください】
ザ・スニーカー
CHOKiCHOKi
Newtype
・電撃系
週刊少年ジャンプ
・声優系雑誌
【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
だが断る



というわけでバトンは私が止めますw