リサーチ

今日はセンターリサーチがあったので
受けていない私は2時間で学校が終わりました。
2限終了後に学食で久しぶりにご飯を食べました。
もう食べられなくなるんですよね・・・。
寂しいものです。



その後はブラブラしつつ閉鎖空間であるPC室へ。
色々雑談したあと帰宅しました。
そして狼と香辛料の6巻を読もうとしたら・・・ないwww
そう、買っていなかったのですw
買ったつもりでいたのにwww


しょうがないので近くのTIMECLIPへ。
そして購入。
ついでにネギまの最新刊も買っておきました。

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

以上、報告終わり。