口説き力判定

というものをやってみた。


結果発表
口説きタイプ】
人生・街・現代の表情を鋭く切り取る漫画家型。



【基本タイプ】
生来のギャンブラー気質であるあなたは、口説き方もその場のひらめきに任せるタイプ。ただ、勘が鋭すぎるあまり、決断に迷う場面もしばしば。物静かな性格なため、ミステリアスな人物として位置づけられそうです。

【あなたの武器】
豊かなインスピレーションがあなたの切り札。他の追随を許さない独創性にも恵まれています。ただ、積極性に欠けるので、根拠のない自信を持つと吉です。日本語力は上々。ビジネス文章や会話などで、もう少し起承転結を意識することで、説得力がぐっとアップするでしょう。





だそうです。
みなさんももし良かったらどうぞ。
http://www.atok.com/test/