ドキドキ感

世間一般でいうオタクというものになってそこそこ経ちました。
たくさんの素晴らしい作品に出会えて幸せです。
高校生にもなってアニメなんて観るなみたいなこと言う人がいますが
歳をとったからこそ観てほしいって気もするんです。
とにかく深いんですよ。



こちらの世界にきたきっかけといのは
涼宮ハルヒという女の子に出会ったからなんです。
彼女に巻き込まれたというか・・・w
彼女のせいでこっちはいままで想像も出来なかった生活を送れるようになった。
本当に感謝しています。



良い作品に出会うとドキドキします。
OPからその感覚は始まるんです。
本編じゃなくてOPから。
ハルヒはそのドキドキ感がありました。
冒険でしょでしょ?という曲なんですが私にとって本当に大切な曲です。