感想

今日はニコニコで今期のアニメを観ていました。



今のところtrue tearsが1番好きかな。
作画だいぶ頑張ってたw
そんでもって出だしが秒速5センチメートルと似てましたねwww
一瞬「あれ?」って思いましたw
でも続きがめちゃくちゃ気になるアニメですね。


ほかにもシゴフミとか色々観たんですがやたらと展開が早いアニメが多いwwww




あとはキミキスの13話。
OPが変わってましたね。
前より全然良いと思います。
本編のほうはと言いますとJ.C.STAFFが本気出しましたねw
作画凄かったwww
あとは二見さんがどんどんデレてきてる。
咲野は広橋ボイスということもあって可愛いさUPwww





今日からいよいよARIAですね!
でも夜遅いwww



観れたら観ますw