生還

帰ってきたぜえええええええええええええええええええ



はい!
行ってきましたよ。
コミックマーケット73 3日目
とりあえず4時に起きて始発に乗りビッグサイトへ。
あの・・・人が異常です・・・。
なんでこんなにいるんですか?初日の比じゃないですよ?w



駅の改札を出るのに何分かかったことか・・・。
そして歴戦の勇者達と合流し列に並ぶ。
結構早くに来たらしく開場して15分くらいで入れた。
とりあえず今日の目標は買い漁ることwww
初っ端から大手の行列に飛び込んで新刊を1部ずつ。
その後も有名所に行きまくって買い捲ってという流れw
しかも!先着順で配られる特典ももらえました。
初参加なのにサーセン



そして友人と電話で連絡を取り
「俺はいまここ並んでるからお前はこっちへ」
というやり取りをし分担作業で同人誌を集めていきました。
なんだか楽しかったw







2時間弱で自分の買い物を済ませて会う約束をしていた北海道よりの使者のもとへ。
挨拶を済ませて軽く雑談し別れる。



そして知り合いのサークルをグルグル。
こんな感じで初参加の今回のコミケは終わりました。




id:onem
id:Draupnir
の御遣いは無事済ませたよ。