誕生日

まぁ、実は今日が誕生日ですw



クリスマスに誕生日ってのはいいんだか悪いんだかww
プレゼントを1個にされて泣いていた頃が懐かしい。
今日は爺ちゃん婆ちゃんに5000円貰いました。
そして親戚のおじさんに本を買っていただきました。
実はラノベっていうwww
評判が良いということで「狼と香辛料」を買いました。
6巻一気買い。

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (4) (電撃文庫)

狼と香辛料 (4) (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)


そんでその後は彼女とマターリ。
脳内彼女じゃないですw
リアル彼女ですw


id:Magical-Lineが色々面白いことやっていたので便乗。
私の脳カノ
・身長160〜165
・髪型は黒髪のロング
・色白
・胸はそこそこ
・頭はずば抜けて良い
・基本的に無表情
・年齢は同い年くらい
・クーデレ
・ちょっと和風な感じ

こんな感じでどうでしょう?
なんだかキミキスの二見さんぽくなってますねwww
まぁ、しょうがないwwwwww


とりあえずどこかにショッピングに出かけて普通に過ごす。
そんで最終的には普段は感情をあまり表には出さないがデートの最後になってちょっとデレるって感じでお願いしますw








はい。
お見苦しい文章書いてしまい申し訳ないwww




まぁ、彼女とまったり過ごせてよかったわけです。





ごきげんよう