ヘドバン

今なぜかハイになってますw



おそらくバンアパのライブ映像観たからでしょう。
曲を聴くだけで幸せな気分なれます。
唯一無二ですね、このバンドは。



今現在のJ-POPははっきり言って好きになれません。
90年代が本当に良かったと思います。
田村直美さんの「ゆずれない願い」とか
WANDSの「世界が終わるまでは」とか
本当に名曲揃いだと思うんですよね。


それと現在のモノを比べてしまうと申し訳ないというか
「あ〜あ」みたいな感覚に陥ります。
いい曲もあるとは思うんですが本当にいい曲っていうのは
もっと違うところにある気がしてなりません。







これからどうなっていくんだろ・・・。