NHK

皆さんNHK観ましたか?
らき☆すたの特集やってましたねwww
特集:アニメで町興し
的な感じでこの前の日曜にやった公式参拝の模様を流していましたw
しかも結構長々とwwww


その時間たまたま家族で夕飯を食べていました。
アニメと聞いて親と妹がこちらを見る。


母「あんたこれ行ったの?」
し「そ、その日は模試だったじゃん」
母「ああ、そっか」
 「そのストラップはどうしたの?」
し「・・・友達が買ってきてくれた」
母「そう」


ふぅ(´・ω・`)危なかったぜw


もし自分が映ったらどうしようかと冷や冷やしてましたwww




NHK・・・あの時間帯に放送すんな!!!w



では勉強に戻ります。