ブランチ&公式参拝レポ

朝6時。
はっきり言って寝た感じがしない目覚めだった。
寝た瞬間に起きてしまったような・・・。



そんな感じで眠い目を擦り準備を整えらき☆すたの聖地『鷲宮』へ出発。前日の2chの様子だと徹夜組がいたそうなwww
徹夜禁止の貼り紙があったらしいんですがね・・・。
そして7時過ぎの電車に乗り、8時に鷲宮に到着。
改札を出るとご丁寧に「らき☆すたブランチ&公式参拝会場」って紙が貼ってありましたwwww
そして鷲宮神社に到着。
もうすでに長蛇の列wwwwwwwww
お前ら来るの早すぎwwwwww



会場の大酉茶屋の中には
加藤英美里さん(かがみ)
福原香織さん(つかさ)
今野宏美さん(あきら様)
白石稔(言わずもがな)
が朝早くから待機していたようです。
物販が始まるときに2階の窓から白石らしき人物がこっちを見ていましたwwww
結局茶屋に入れるのは200人という制限がかかり入れませんでした。
でも物販がほぼ1番前だったので良かったwww


買ったものは
・絵馬ストラップ(かがみ、みさお
ちなみに1人2個までという制限がかかるw
・ポストカード
これも1人1つまで


そして開店した茶屋の前でひたすら待機していると中から声がw
あ「白石〜」
白「はいはいはい」

ついに声優陣登場www
始めに今野さんが突然縁側にフラッと現れ
「コロネおいしいよ〜」
感動のあまり思わず声を上げてしまう俺www
そして恒例?のセリフ
「おは☆らっき〜」

その後に続いて白石が縁側に登場!
今野さんとしばし雑談www
すると2人は外に出て色んなトークを始めました。
基本的に白石は尻に敷かれている状態w
笑ってしまったのが何かの手違いで割烹着の名前が
「しらいし」ではなく「しろいし」になってましたwwww
一旦引っ込みお仕事再開。
その後も茶屋の中から
「白石〜」が連呼されていましたwww


2度目の登場のときになんと!
かおりんが登場!!!
声優さんとか実際に見るの初めてだったのですが
女性陣ちっちゃいwwwww
かおりんかなり可愛いですw
また茶屋に戻ってお仕事開始。


その後に加藤さんも含め全員が外に出てきました。
てか柊姉妹の声優は2人ともかなり可愛いと思いましたwwwwww
しかも今野さんめちゃくちゃ近くまで来たwww
テレビの取材などがあった後、白石から重大発表!
鷲宮商工会の皆さんのご好意で大酉茶屋さんの横になんと!なんと!
柊姉妹の石碑がwwwwwwwwww
鷲宮盛り上がりすぎwwww



そして4人で参拝するといことでみんな移動www
物凄い近くで4人を見れました。
本当に満足です。作者の美水かがみ先生もいらっしゃいましたw
公式参拝の最中でしたが僕等は4人が見れて満足ということで帰宅。
今もなんだかdkdkしてますwww
本当に間近で会えたんだなと思うと嬉しいです。



参考サイト
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071202_02/?inb=yt