教習所

12月12日から教習所に通います。


いよいよ俺もそんな年になったんですねwww
12月25日が誕生日なのでそのときに仮免取ってその後は路上に出るそうです。
教習所の方が全部スケジュールを組んでくれました。
早めにしないと大学始まってからも終わらないそうですw
かなりwktkしております。


さてさて、今日で校内模試も終わりました。
そしてあと1週間で期末考査が始まります。
やっぱ一般受験組の人は勉強しない・・・よね?
指定校で受かったということもあるので定期考査頑張りたいと思います。


どんどん学校へ行く日が減っていくのはわかるのですがいまいち実感が湧きません。自宅研修に入ってもPC室のほうには顔を出すと思いますがw←迷惑


2月はひたすらバイトです。
でも今のバイト先は基本週末のみなのであまり稼げない。だけど教習所の人がもし良かったら派遣のバイト紹介するよと言ってくれたので掛け持ちで頑張ります。




とにかく新しいギターのためにコツコツ貯めます。