雰囲気

とくに音楽において雰囲気というのは重要だと思う。
なんか中途半端な感じの曲とかあるわけですよ。
物足りない、満たされない(性的な意味ではなく
そういう雰囲気のものはまったくと言っていいほど聴かなくなります。
最近のJ−POPなんて聴けたm(ry


なんか今の音楽業界ってどうなってんのよwww
もっと評価されるべき作品が埋もれてる気がするんだよね。


atmosphereやらmoodやらairやらfeelが大事なわけよ!w



人においても各個人の雰囲気。
例えば親しみやすい人間だったり恐い雰囲気を持っていたり
色々いて面白いです。


俺ってどんな感じなんでしょうかね?
気が向いたらコメントよろしくwwww