お勉強

音楽の話ですがwww


今まではロック一辺倒であまり他のジャンルは聴いたことがありませんでした。


そろそろ色んなジャンルのものに触れようと思います。
ジャズ、フュージョン、ボサノバ、メタル
ここら辺は聴きたいと考えております。


まぁ、なんとなく聴いたりはしてるんですが
ロック系やアニソンや電波に比べると全然聴きこんでないです。
なのでこれからは聴きこんでいこうと思います。





新しいバンドの件についてw
友達にランクヘッドの曲を何曲か詰め合わせたCDを渡しました。
思いのほか気に入ってくれたようで良かった。
とりあえずランクをコピーすることは決定です。


その他には
ACIDMAN
・藍坊主
あたりをコピーするらしいです。


選曲などは全面的に他のメンバーにまかせようと思っています。
他のメンバーの音楽の趣味は大体把握しているので
ぶっ飛んだ選曲はないはずwww



とりあえずドラマー探しですね。




久しぶりにスタジオ入りたいな・・・。