バイト1日目

疲れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!1111111


ってことで今から1時間くらい前に終わりました。


とにかく疲れましたwww
ずっと長靴だったので足の裏が痛いです。


今日は厨房に社長さんと女将さんとパートの方と自分でした。
結構忙しかったwww
早速
・前菜の盛り付け方
・デザートの盛り付け方
・お吸い物の作り方
を習いました。


そんで女将さんの手本を見ながら1人で今日の分はほとんど作りました。
いや〜大変だな〜・・・。



でもやりがいあってなかなか楽しいので頑張れそうです。




賄いうまかったなぁ・・・。