そして白々と窓の外は動き始める

僕は何もできずに目を閉じて
聞こえないふりをしているだけ




冬がきたみたいですね。
もっとも炬燵が恋しくなる季節。
冬の寒さは好きになれませんが
冬の空というのは大好きです。


冬の空気は澄んでいて夜空が本当に綺麗です。
でも外に出るのは寒くて嫌(ぁ
たしか親父が望遠鏡を持っていた気がしたので
それで天体観測してみたい。


星の名前をあんまり覚えていないので色々勉強しようかな。
某地学部副部長に聞いたりw




最近布団から起き上がれずに遅刻寸前になります・・・。
おかげさまで朝ごはん食べることができませんw
すべて自分のせいですが・・・w




今日はげんしけんですね。
眠いから録画して寝ようかなwww