一目惚れLOVER

皆様ご存知か知りませんが当方一応バンドマンですwww


昔(中3の頃)は熊谷駅で路上ライブとかやってました。
あ、その頃はアコギです。
エレキなんて弾いたこともなかったですw
ゆずに影響されてギター始めたのでどちらかといえば
明るい感じの曲を作るのが得意です。
というより曲の雰囲気が明るくなってしまうwww
最近は改善されてきたのですが厄介です。


高校に入って初めて弾いたエレキが友達のレスポールということもありレスポールをこよなく愛していますwww


いま使っているギターは
EpiphoneのLes Paul Specialです。
バンプの藤原さん
サンボの山口さん
なんかが使っているギターとデザインは一緒(・∀・)


このギターはずっと大切にしようと思っています。


大学に入ったらバイトをしてそれなりに値がはるギターを買いたいと考えています。
本当にただの一目惚れ&実はミッシェルの千葉さんが使っていたってこともありGretschのG6119-1962HTが物凄く欲しいwwww
でも定価40万wwww
ネットで買えば30万くらいで済みますけどね。


あとレスポール好きな人間ですのでGibsonのLes Paul Standardは欲しいところwwwwww


とりあえずはお金を貯めないとですね。
Mosriteとかも良いwww
the band apartの川崎さんが使っているので(ぁ



あとはOvationのアコギも欲しいです。
今持っているアコギはMorrisの物です。
結構お気に入り。
なぜか今は友人宅にありますw




3月には活動再開します。
待ち遠しいです。