ぱにぽに

10話まで観終わりました。
これからあと3話観ようと思います。
あとはGunslinger Girl観なきゃw



ダンスの話。
最近はやたらウェーブの練習をしてます。
より速くより滑らかになるようにw
僕はかなり体が細いのでヒットさせるときの見栄えがあまり良くないです。
なので二の腕を強化しようと思います。
というより全体的に筋肉をつけたいです。
ヒットを強くしないとね。
まぁ、お隣のクラスのピョン吉と呼ばれている我が校で1番ダンスのうまいであろう人間がいるので色々教わろうと思います。
彼はロッキン、ポッピン、ブレイキンと3つのジャンルの踊りが出来るので正直羨ましいwww
完璧すぎるwwwww

しかもセンスを感じるというか本当に動作が綺麗です。
とりあえずは彼を目標にします。






来週から始まるバイトで稼いで色々なモノに備えなきゃw
ハルヒのゲームも出るしゼロのゲームも出る。
冬コミは行こうか若干迷ってる。
でも動画の撮影には参加するつもりw




んじゃまた。