クロスカントリー

明日はクロカンがあります。


毎年恒例です。
6、7キロの道をただひたすらに走るだけですw
40キロハイクみたいに仮装できるならいいんですが
たぶんダメだろうな・・・('A`)


スポーツ系の行事は基本的に好きなのですがクロカンだけはダメですww
体力テストの結果は毎年Aを取っているんですが(自慢じゃないですw)
持久走だけ異常なまでに評価が低いっていう・・・。
頑張って走ってるんだけど短距離みたいにスピードでまへん。
持久力がないorz


そんなこんなでかなりのメランコリー状態に陥っているわけ。


サボるつもりはまったくないです。
逃げませんw


みんなガチで走るだろうからな・・・。
置いていかれないようにせねばwww