早稲田

早稲田祭行ってきた。
それの報告はまたあとでw


久しぶりに服を買った。
最近ずっとアニメや音楽への出費が重なって
なかなか服が買えてない状況でしたwww


買いたいとは思ってるんだけど
如何せんお金がないorz
でもやっと臨時収入が入ったので買おうと思ったわけです。


早稲田でマイミクの只野や老子やタイロスさん等と別れて
そのまま原宿へ
その電車の中で頭痛が始まったんですww


そんで原宿到着後お昼を食べていないことに気付き
竹下通りのマックへ
そのあと一気に恐怖の竹下通りを駆け抜けようとしたが
人ごみのせいで結局外人と目が合うw
黒い方「お兄さん、コンニチワ」
しょ「だが断る


こんな感じで逃げましたw
ガチですwww


竹下を抜けて右に折れてハンジローへ
色々見たけど目当てのものがあんまなかったので
いつもお世話になってるWEGOへ
安いし結構物も良いので好きです。
下手に高い金出してセレクトショップで買うより
俺はこっちのほうが楽で好き。


買ったものは
・黒のロンT
・ロングカーディガン
・サロペット
そんであとはベルトとか小物を少し。


報告おしまいw