Moonlight Stepper

まず始めに昨日の日記に貼ったURLですが
なんだか違うページに飛んじゃいますね・・・。


アンテナにあるんでそこから飛んでください。
携帯ユーザーはネットかなんかで
Room701って調べれば出てきます。



今日は模試がありました。


指定校なんだからもう受ける必要ないのにwww
まぁ、先週の全員受験の模試を休んだ俺が悪いんですけどねw

そんなわけで受けたんですが
英語と国語だけ受けて両方とも適当に答えました。
なんか眠すぎてわけわかんなくなった。


その後は大宮のLoftの中の島村楽器
ピックを2つと新しい弦を購入。
ピックにはこだわりがありまして
Jim Dunlop 0.73を愛用してます。
基本的にナイロン系が好きです。
プラスティックだと吹き飛んじゃうのでwww
弦はいまだ試行錯誤中。

今度はghsのを買いたいと思ってます。


早くバイトしてエフェクターとかその他諸々が欲しいww





バンアパ聴いてると楽しくなれる。