I Hate It

ROCK IN JAPAN FES.2007のエルレのステージを観た。
動画でね。


やっぱライブはいい。
興奮だったり
感動だったり
緊張感だったり
そんなのが折り重なって半端じゃなく盛り上がる。


俺はライブいったらモッシュとかダイブとか良くするw
ライブならではの醍醐味だし
かなり楽しいwww


エルレってここまですごいバンドに成長したんだね。
初日のトリだとは思わなかったw
一気に成り上がりましたね。


長年やってるのにレイクステージってバンドもいるんだよね。
それなりに売れているのにあともう一伸びが足りないだけ。



まだまだエルレは伸びるんじゃないだろうか。