ORION

誰もが誰かのために今を生きているから
明日への思い胸に少しずつ歩いていけばいい


今日はhare-brained unityを中心に聴いてます。
ヘアブレはですね・・・。
確かリードギターの人がオタだった気がしますwww
日記にメイド喫茶行ってきたとか色々書いてありましたw

ヘアブレの曲調はダンスロック系と言ったらいいのかな?
ドラムが四つ打ちなので比較的ノリやすい曲が多いです。





話は変わってバンドの音について

それぞれのバンドに特色みたいなのがあって
ギターの音、ベースの音、ドラムの音がそれぞれのバンドで違うんですよね。
聴きなれるとすぐわかります。

1番顕著に出るのはやっぱギターの音ですかね。
最近のバンドはそれぞれ違う鳴りをしてます。

しっかりした音作りはやっぱり大切だと思った。


以上、考察終わりw