Livin' On A Prayer

いまBon Joviを聴いてます。


結構聴いたことある曲多いwww
CMとかで使われてるからかな?
タイトルにある
『Livin' On A Prayer』
はほとんどの人が聴いたことあるはず。


結構好きかもw


洋楽で好きなバンドは
ストーンズ
ティービー・サラス
ブリンク
ディープパープル
ジミヘン
etc...

比較的古いバンドが好みですwww

なんか渋くていいw



まだまだ聴いてみたいバンドがたくさんある・・・。






最近新しいヘッドホンが欲しいです。
持ち運び用にパナソのRP-HTX7
家用にオーテクのATH-T22

RP-HTX7はデザインで選んだのが間違いだったwww
弱点が多いかな・・・。
・平らな音
・あんまり響かない
・角がある音
・音が直で耳にきてしまう

ATH-T22は結構気に入ってます。
少し音が丸い感じで少し広がりがある。
でも欲を言うならもっとドンシャリ
もうちょい音に広がりが欲しい。


なんか新しいの探そうかな・・・。