イージュー★ライダー

何もないな誰もいないな
快適なスピードで
道は只延々続く、話しながら歌いながら


最近のお気に入りは民生さんのイージュー★ライダーです。
結構有名な曲ですね。

僕らの自由を〜
僕らの青春を〜

ってやつ
やっぱ民生さんの曲はドライブ向きwww
車の免許早く取りたいw
絶対BGMは民生さんで決まり!

微妙にだるい感じのボーカルに聴きやすいメロディ
何よりロックンロールというものにこだわってるのがいい。
でも民生さんのやってるHRも良いwww


うちのバンドの連中は近頃のオルタナとかそういう類の音楽よりは普通のロックンロールが好きですね。
だから他の高校生バンドと違う部分があるwwwwww

知り合いの方に
「高校生なのに音楽の趣味が渋い」とか言われます。
まぁ、当たってますよw

一般的な高校生が聴いてるものをあんまり聴いてないです。




そろそろ音楽の幅を広げますかねw