2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LIFE IS PARTY

andymoriが解散を発表しました。 ここ1、2年続いていた解散/活動休止ラッシュが落ち着いたと思った矢先にでかいのが来てしまいました。 なんというか、まだまだandymoriの作る音楽が聴きたかったし、 まだまだライブに行きたかった。それしか出てきません。…

パツパツ

仕事がパツパツで更新する元気がない。 そんな感じでございます。ここ最近はミラーレスの購入を検討しています。ソニー SONY ミラーレス一眼 α NEX-5N ダブルレンズキット E 16mm F2.8+E 18-55mm F3.5-5.6 OSS付属 ブラック NEX-5ND/B出版社/メーカー: ソニ…

DVD

またしても更新が滞っておりました。 5/1にストレイテナーのベストアルバムとライブDVDが発売したので購入して毎日のようにDVDを観ております。あの日の感動が蘇ってジーンとなります。 本当にストレイテナーが好きで良かった。 今年1年をかけて周る47都道府…

GW

毎月GWが来ればいいのに…。 そしたら頑張れる気がする。ということでGWも明日で終わりでございます。 音楽に始まり音楽で終わりました。 もうちょっと旅行的なSomethingが欲しかったけど、 それはまた次の機会に。