2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bright Siren

今日はandropのワンマンへ行ってきます。 楽しみです。http://www.youtube.com/watch?v=hYgw7XRf5nc

らいおん

『3月のライオン』の3〜7巻を購入。 カリオストロの城を観終わったら読みます。3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/08/12メディア: コミック購入: 14人 クリック: 343回この商品を含むブログ (…

vs花粉

今日は早起きして色々と用事を済ませて耳鼻科へ。 やっと薬をもらえました。これできっと乗り越えられる!はず!

人嫌い

なんというか人嫌いが加速してしまいそうである。 あからさまな態度を取られると「ああ、そう…w」ってなるのは当たり前。 嫌いなら嫌いでいいけど。さようなら。

飲み会は突然に

昨日は大学へ行って研究室の片づけをしていました。 夜からは突発で集まった軽音の友人達数名で飲み会。 二次会は友人宅で朝までといった感じでした。こういうことももう出来なくなるのかと思うと寂しい…。 またそのうちきっと!

サルエルパンツ

大宮で遊んで服を買って帰宅。 サルエルパンツを買いました。

バックパック

カナダのバッグブランド「Herschel Supply」のバックパックを購入しました。これから使いまくっていこうと思います。

ブログタイトル

というわけでブログのタイトルを変更しました。 ストレイテナーの曲名から拝借して 「A LONG WAY TO NOWHERE」 にしました。旅はまだまだ終わりません。

たまゆら2期

たまゆら2期が決定したみたいですね。 めちゃくちゃ楽しみです。 今サイトがかなり重くて繋がりません…w

髪を切る

今日は髪を切りにいつもの美容室へ。 とりあえず耳が少しは出てないとだろうと思ってショートマッシュボブにしました。 これできっと大丈夫!あとはスーツ、革靴、バッグ、メガネあたりを新調したいんだけどお金がないのできっと無理…。んーお金が欲しい…。…

タイトル

長いこと今のブログのタイトルを使ってきましたが、そろそろ変えようかなと思っているところです。もう6年くらい経つんじゃないのこれ使い始めて…。ってなわけで明日あたりに変えてみようと思います。おそらくテナーの曲名から拝借します。 「A LONG WAY TO …

忘れた何か

何かを書こうと思ったんだけど忘れてしまうことがわりとあって困る。 なんだったかな…。とりあえず思い出したら書くことにします。

漫画

なんだかすごく久々に漫画を買った気がする。あまんちゅ! 4 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2012/03/10メディア: コミック購入: 9人 クリック: 349回この商品を含むブログ (45件) を見る3月のライオン (1) (ヤングア…

STAY GOLD

輝きを忘れんなよhttp://www.youtube.com/watch?v=50QElFydZCM

写真

イタリア旅行の写真を選定中。 2000枚あったものを半分にして、さらにそれを半分くらいにできればいいな…。 終わりが見えませんw

学生生活

卒業式、学位記授与式、謝恩会、二次会、三次会 とあって朝に帰宅。そこからひたすら寝ていました。ついに学生生活が終わります。 小学校から始まり途切れることなく続いてきた学生生活、ついに終わってしまうと思うともの凄く切ないです。始まりがあれば終…

日付変わって今日は卒業式です。 5時起きなのになぜかこの時間まで起きております。なんというかまったく実感が無いですね。また4月から研究室かーくらいのノリです。実際は社会の荒波に揉まれるわけですが…。もっと学生をしていたいです。 正直なところ卒業…

REC

僕が所属しているバンドの初RECでした。 かなり急ぎ足でしたが3曲録音することが出来ました。 ボーカルRECはもうちょい詰めてやりたかったけどしょうがないw完成が楽しみです。

She's lost a sunshine smile

自分がおかしいのか、あいつがおかしいのか。 忘れるのは無理だけど振り切るしかない。http://www.youtube.com/watch?v=Q6glaQ94raE

ほわいとでー

軽音の飲み会の2次会なうです。 今日はホワイトデーですね。ツイッターでその単語を見るまで完全に忘れておりました。完全に無縁です。本当に悲しい。とりあえず軽音の女の子達にイタリアのお土産でも渡そうかと思います。 きっと許してくれるはず。

LONG WAY TO NOWHERE TOUR

DVDを観終えました。 今回はZepp Sendaiのライブが本編という感じで収録されていて、 DISC2に各会場でのライブ映像+オフショット的な感じでした。 今回のツアーは2人時代のわりとレアな曲を4人用にアレンジしなおして披露してくれたので本当に嬉しかった。…

到着

やっと届きました。LONG WAY TO NOWHERE TOUR [DVD]出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2012/02/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る本当は旅行前に観たかったw 今から観ます!

1年

あれから1年。 なんだかんだものすごく早く過ぎていった気がします。 ついこの前まで就活してた気がしたのに気付けばもう卒業するというね…。まだまだ色んなことに時間がかかると思うけど、何かしらの形で協力していけたらいいなと思います。

帰国

イタリアから帰国しました。 最高に楽しかった…!写真等は厳選して後程あげます。 時差ボケとの戦いが始まります…w

イタリア

今日から10日間イタリアへ行ってきます。 無事帰ってこれることを祈ります。