2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

準備

準備が終わらないまま研究室でこの時間帯まで遊んでいます。 果たして準備は無事終わるのか…!!!

フェルマーの最終定理

最初からわくわくが止まらない。フェルマーの最終定理 (新潮文庫)作者: サイモンシン,Simon Singh,青木薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/05/30メディア: 文庫購入: 105人 クリック: 1,697回この商品を含むブログ (575件) を見る

友人襲来

大学の友達が実家に突撃してきました。 いやーびっくりした。誰かの家に突発で行くのもかなり面白そう。

気付けば

気付けば旅行まであと数日。 準備をほとんどしていなくて焦っております。 iPadとか持って行きたかったけどお金が無くて買えず…。 たぶんこのブログの更新はストップすると思います。明日はとにかく準備を進めないと。

読んでいなかったもの

ずっと読もうと思って手をつけていなかったものを読み始める。夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/25メディア: 文庫購入: 84人 クリック: 1,493回この商品を含むブログ (719件) を見…

軽音楽部

朝まで馬鹿騒ぎをして帰宅して泥のように眠って今に至ります。 本当に素晴らしい部活に入れたことを誇りに思います。楽しいことばかりでした。書きたいことを全部書いてしまうとめちゃくちゃ長くなってしまうので気が向いた時に書こうと思います。卒業生追い…

長い夜は続く

卒業生追い出しライブが終わって打ち上げ中です。 これから朝までバカ騒ぎでしょう…w 長い夜は続く…!

MBA

大学がAppleと提携しているらしく結構安く買えるということでMacBook Airをポチりました。3月3日に到着予定らしい。楽しみです。【追記】 ケースはここら辺がいいかなと。buzz-house design. ハンドメイドフェルトケース MacBook Air13インチ用 ブラック出版…

カテゴリ

なんとなく気分で英語にしてみた。 かっこつけである…!

想い出

昨日は軽音楽部のみんなとディズニーシーへ行ってきました。 4年ぶりだったんですが案外覚えているもんですね…。垂直落下系は苦手だと再確認しましたw

今週の本

今週はグリーンズの『ソーシャルデザイン』を読もうと思います。ソーシャルデザイン (アイデアインク)作者: グリーンズ出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2012/01/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 364回この商品を含むブログ (23件)…

退去

一人暮らしをしていたアパートを引き払ってきました。 ついに実家暮らしに戻ります。わーなんだか寂しい…w いずれまた一人暮らしをすると思うのでそれまでにお金を貯めるとします。

トラブル

ライブをして打ち上げをして色々話して帰宅して一息ついたところです。 今日のライブは今まで一番酷かったと個人的には思っています。 1曲目の一音目の音が鳴らずパニックにw その後も音がほぼ正常に鳴らず1曲目終了。その後も機材の調子は直らずにそのまま…

ライブ@新松戸

今日は新松戸でライブをしてきます。 トリなので緊張…。頑張ります!

コタツの魔力

今の今までコタツで寝ていました。本当に恐ろしい…! 冬場はコタツでうたた寝してしまうことが多くて、風邪をひきそうで怖いです。今日もバンド練習頑張ってきます。

コピバン

今日はテナーのコピバンの練習をしてきました。 かなり久しぶりにしては許容範囲な気はします。 24日がラストライブなので(メンバーが4人中3人卒業) 有終の美を飾りたいものです。

angstrom 0.3 pm @SHIBUYA AX

andropのCDとDVDを購入。 これから聴きます。観ます。World.Words.Lights./You(初回仕様)アーティスト: androp出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2012/02/15メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見るLIVE DVD …

バレンタイン

今年はマイブラのWhen You Sleephttp://www.youtube.com/watch?v=l9-NOIalUYU

栞子さん

『ビブリア古書堂の事件手帖』読了(1、2巻)。ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)作者: 三上延,越島はぐ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/03/25メディア: 文庫購入: 32人 クリック: 2,758回…

初めてのパスポートです。

パスポート

実家なうです。 明日はパスポートを受け取りに行ってきます。いよいよ初の海外旅行が迫ってきました。

柑菜かわいいよ柑菜

柑菜が可愛すぎて生きるのが辛い。 いちいち可愛い。そして石川夏織の声が本当に好みすぎてやばい。http://www.nicovideo.jp/watch/sm16833274

STAY GOLD

http://www.youtube.com/watch?v=VVPa5bQ69FY このトレーラーを観ただけで半泣き状態です。 ハイスタはバンドやってる人なら結構な人が通る道かなと思います。 お金が貯まったらDVD買おうと思います。最高!

ボーリングとバッティング

友達のライブを観た後に車でラウンドワンへ。 4時までボーリングをして5時までバッティングをして帰宅。アホだ…。 久々に重い球を投げたりバットを振ったりしたので筋肉痛がやばいです。運動不足にもほどがある…。

ライブへ

今日は友達のライブを観に新松戸まで行ってきます。 ついでに近場で評判のラーメン屋さんにバンドメンバーと行ってから行きます。 両方とも楽しみでございます。

イタリア

3月のイタリア旅行に向けて色々と準備。 初海外であり、初飛行機なので今から若干緊張気味。期待と不安が隣合わせ。 んーiPadとか持って行きたいなぁ…。持ってないけど。出発前日にテナーのDVDLONG WAY TO NOWHERE TOUR [DVD]出版社/メーカー: EMI Records J…

LONG WAY TO NOWHERE DVD

テナーの新しいライブDVDの詳細が発表されました。 http://www.straightener.net/index.phpジャケットも格好良いですね。 今回はZepp Sendaiのライブ20曲 + その他ライブハウスでのライブ映像数曲ずつ + ツアーオフショットを収めた作品になってるそうです…

曲作り

今日は部屋に籠って曲作り。今作っている曲の歌詞を書いています。 なんだかんだ10曲くらい作ったんだなと思うと感慨深いです。

SAPPUKEI

部屋の片づけをしました。 もう使わないであろうものはすべて実家に郵送。 かなりすっきりしました。お部屋がSAPPUKEI

Rain Smell

http://www.youtube.com/watch?v=ekC4ZH2dkUQ