2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

最近何のゲームもやってないという現状。 まぁPSPとDS持ってない人間なので仕方ないといえば仕方ない。 どっちかでいいから欲しい。 だけど音楽の機材の方についついお金を注ぎ込んでしまう現状。

機種変更

携帯をN-903iからN-06Aに変更。 慣れるまで時間がかかりそう。

整理

最近買ったものを自分で把握できてなかったので整理。狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/05/10メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 35回この商品を含むブログ (154件) を…

動画

初うpから結構経ってしまったのでいい加減2作目を撮りたいところ。 暇を見つけて録音しよう・・・。

アゴアニキ

ニコニコ動画なんかで音源発表してるアゴアニキさんという方がいるんですが本当素晴らしいです。 歌詞とメロディがすごいマッチするんですよね。 PVが時々ちょwwwって感じなんですけどそれがまたいい味を出しててかなりウルッときたりします。 そんなアゴ…

久々に髪を切ってきます。 久々に違う髪型にしよう・・・w

映画

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 がいよいよ今日から公開ですね。 バイトさえなければ行けたのにorz

マイケル・ジャクソン

まったく実感が湧きません。 MJが亡くなったそうです。 本当に偉大な人だったと思います。 MJの影響でダンスに興味を持ち始めたので本当に悔しいです。 まだ50歳・・・逝くには早すぎます・・・。 残念でならない。

KAREN

最近のお気に入りはKARENの「Lorraine」 存在感のある女性ボーカルの人とバンド組みたいですw 誰かいないかなぁ・・・。

ユニクロ

ユニクロがかなり良い。 昔に比べてかなり使えるアイテムが多くなったように思います。 UTのクオリティも凄い良かったりするしw 重宝しますw

狼と香辛料

夏に狼と香辛料の2期ですね。 とりあえずそれだけは確実に観ると思いますw wktk。

GRAPEVINE

やっぱり良いw 色気がありますね。 こういうバンドって本当に憧れます。 たぶん長年やってきたからこうなったんだろうなっていうのはありますね。 安定感が本当凄い。

C76

夏コミのカタログが色々と豪華。 これは数冊買った方がいいかなw とりあえずとらのあなで販売する冊子の方にみつみ美里先生の特典が付くので確実に買うと思われます。 とりあえず今年は3日目が参加不可なので1、2日目にすべてをかけます。 誰か3日目にお遣…

けいおん!

けいおん!の曲をやってみようか検討中。 やるとしたらカスタネット必須ですね←

バンド

オリジナル曲をやるバンドを組みたい。 メンバー探しは難しいです。

ミュージカル

鬱病のサムシンググレートというミュージカルを観に行った。 良かった。

学内ライブ

今日は学内ライブにアニソンバンドで出演。 やっぱり女性曲歌うには無理があるwww

エンドレスエイト

昨日のハルヒはエンドレスエイトでしたね。 相変わらずハルヒ可愛いな・・・水着姿も観れて満足です←

パピヨン誠

やっぱりこの方は最高ですwww 笑いが止まらないwww

画像処理

なかなか難しいフライヤー作り。

中間テストが終わったにも関わらずレポートやら小テストやらでなかなか休めない。 1週間くらい現実逃避したい感じです。

携帯

新しい携帯を買う予定。 相変わらずNEC。

13時間

まさか13時間も寝るとは思わなかった・・・。

スコール

昨日は突然の大雨でかなりびっくり。 台風並みだったんじゃないだろうか。

ポップ

テクノポップ×初音ミク=ミクノポップ というわけで私的良曲を針。

三沢光晴

突然すぎる・・・。 プロレスラーでありプロレス団体「NOAH」の社長である三沢光晴さんが亡くなられたそうです。 46歳とか若すぎる・・・。 あのエメラルドグリーンのタイツ姿が見れないなんて悲しすぎます。

千葉の虫は本当恐ろしく大きい。 自然豊かだからか・・・。 決して千葉を馬鹿にしてるわけではありません、悪しからず。 蟻の大きさに驚き、見たことないくらい大きい変な細い虫に驚き そんな毎日です。

文学少女

文学少女シリーズの本編を読み終わりました。 最後の終わり方がかなり好みで良かった。 全体を通しても色々と想像力を掻き立てられる感じですごい好き。 いい意味で期待を裏切ってくれると本当に面白い。

ART-SCHOOL

オルタナ系のバンドがすごくやりたい。 ART-SCHOOLみたいなね。 ジャズマスがほしくてたまらない。 コステロモデルって格好良いと思います。

空の写真を撮るのが楽しい。 そういえば何かの番組で観たスペインの空が凄く綺麗で感動した覚えがあります。