2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiとブログ

なんかこうmixiと違ってブログって気楽ですw 思ったことを結構サラッと書けちゃったり。まぁそうじゃなきゃブログの意味がないですからねw 自分が常日頃どんなことを思ってるかをいかに面白く伝えられるかって重要だななんて思います。 もっと頑張ろうと思…

火曜と木曜

火曜日と木曜日は毎回遅刻してた気がするんですが 今日はちゃんと遅刻せずに着きました。 パンを咥えた子と曲がり角でぶつかってパンツを見てしまうという事故が起きないかといまだに思っている19の昼。

坂本真綾

Get No Satisfaction!をキーゲイザーさんが演奏しててテンションがかなり上がりました。 んーいい音だw

新入生歓迎会

学園祭実行委員会の新入生歓迎会より帰宅。 いやー楽しかったけど疲れましたw

ダニ

この前新入生歓迎会ライブの後大学に泊まったわけですが見事にダニに喰われました。 もっと清潔なとこがいいwww

日付

日付変わっちゃったけど今日ってことでw とりあえず大学終わりでバイトって結構大変ですね。 まぁ今のとこ全然大丈夫ですけどw 明日は新歓です。 まぁほどほどにね。

美容院

久々に髪切ってきます。

感性

CDでは感じられない生の音ってすごい力を持ってると僕は思うんです。 音楽で世界は救えるんじゃないかなって思ってる類の人間ですw 僕も音楽で結構変わった人間なので。 そんなわけで今日も僕は音楽を聴いてます。

Don't Look Back In Anger

ロック史に残る名曲って何曲もあると思います。 個人的にOasisのDon't Look Back In Angerもそのうちの1曲だと思います。 この曲をフェスなんかで聴いてみんなで大合唱したらたぶんボロボロに泣くんじゃないだろうか。 少なくとも僕は泣きますw フェスの動…

公然猥褻

草なぎ剛氏が捕まっちゃいましたね、今はもう釈放されてますけど。 精神的に疲れたりしてたんじゃないですかね。 それにしてもマスコミは騒ぎたてすぎ、鳩山総務大臣はいくらなんでも言いすぎ、警察はなんで家宅捜索入った って感じですねw

腹痛

久々に電車の中で苦しみました。 最近お腹が痛くなるってことがあんまりなかったのですが今日はダメでしたw

男の娘

こ、これは・・・。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50830375.html この本に対する店員のコメントに吹きましたw 「ようやく時代が俺に追いついてきた!」 それにしてもこの店員、ノリノリである。

おっと

日付が変わってしまうところでした。 今日はとにかくついてない日でしたw 寝坊はするわロッカーの鍵忘れるわで散々www

今日は夏かと思うほど暑いですね。 半袖余裕です。

インターネット総論

という講義を取ったんですが僕の理解の範疇を超えているようです。 ネットワーク系は苦手です。 そもそもこの講義を取る前に2つほど受けておいた方がいい講義があるそうですw 道理でわからないわけだ・・・。

日曜

日曜日は基本的に家でリラックスして過ごしたいタイプです。 どこにも出かけたくないというwww まぁ要はひきこもりと。 日曜の夕方にARIAのサントラ聴きながら眺める夕日は最高に綺麗です。 あーサンマルコ広場のカッフェ・フローリアンでカフェラテが飲…

サイダー吹いた

ハモネプに出場してる慶応大のグループに我がバンドのO君の姿。 吹かざるを得なかった・・・。

ライブ

今日は新入生歓迎ライブです。 とりあえず頑張ってきます。

F1

今期のF1をなかなか観れてないんですがブラウン監督が率いるブラウンGPが凄いらしいですねw さすが名将と言った感じでしょうか。 今日はF1観ながら寝ようと思います。

クロスゲーム

クロスゲームの1、2話を鑑賞。 あだち先生の野球漫画は好きです。 恋愛要素もたまらなく良いw これからに期待です。

NCIS

Nothing's Carved In StoneのPVを発見。 マジでこれは格好良すぎるwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm6777880

リア充

リア充な日々を送りたい・・・毎日そう思っています。 やはり文系の道へ進むべきだったのか・・・。

暴かれた世界

なんでミッシェルはこんなにも格好良いのか・・・。 世界に誇れる日本のバンドだったと思います。 言葉にできない格好良さ。

the telephones

最近何かと話題のthe telephonesを聴いてます。 ニューウェーブ+ロックって感じですね。 これはライブがかなり盛り上がるだろうなw

DVD

そういえばthe band apart3枚目のライブDVDを申し込みました。 早く届いて欲しいw

加速度的スピード

大学が始まると本当に時間が過ぎるスピードが早く感じる。 たぶん夏休みなんてすぐやってくるんだろう・・・。

口座

奨学金用の口座を開設しに銀行へ。 担当してくれた人が凄い僕好みなお姉様でした。 遊ばれたい← そんなことを思いながら左手を見たら薬指に指輪。 ・・・世の中そんなもんです。

麻雀

咲 -Saki-の1、2話を鑑賞。 やっぱり麻雀をしっかり覚えたいなあと思いました。 まだまだ知らないことの方が多いですからねw

10代と20代

19歳と20歳の間って結構高い壁があるんじゃないかなと最近思います。 今年でいよいよ10代から20代へと変わるんですがなんだか感慨深いです。 若い若いって言われてるのは今のうちだけですねw

第2話

けいおん!の第2話を昨日観ました。 澪がやばすぎる・・・なんであんなに可愛いんだ・・・。 さすが最萌ベーシスト。