2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤和義

ポンキッキーズ観てた人ならわかるはずw 良い曲だわw

最後

7月も今日で終わりですね。 ちょっかな、コミケ、ニコサマまであと少しです。 盛り上がって参りました。

Agape

メロキュアのAgapeにハマってます。 本当良い曲ですよね・・・。 「無償の愛」ですよ。 神曲ですね。

3000本安打

イチローやりましたね! この人のことを本当の「天才」って呼ぶんですよね。 1番好きなベースボールプレイヤーです。 1番打者としてリスペクトしてます。 いやー本当凄いわwww おめでとうございます!!!

大変だ・・・

ありのまま今起こったことを話すぜ。 俺はお風呂から出て久しぶりに体重計に乗った。 そしたら体重が2キロ減っていて53キロになっていt(ry そんなわけで運動もしていないのに体重が減っていて焦りましたw

R2

最近リアルタイムでアニメ観れてないなぁ・・・。 ギアスも度忘れしちゃうしw とりあえずC.C.の記憶がギアスに出会う前に戻ってしまいましたね。 ああいうC.C.も可愛いwwwww

ネトラジ

今日はネトラジラッシュでしたw 耳疲れたwww

優しい声

奥華子さん最高ですよね。 女性のシンガーさんの中では1番好きかも知れません。 優しい声なんだけどちゃんと芯があるっていう理想的な声してます。 さっきこの動画観て泣いてましたw

ある証明

ライブになると化ける曲って結構あるんですよね。 ACIDMANの「ある証明」っていう曲なんかもそうですw めちゃくちゃ格好良くなるんですよw 大木さんのディレイの使い方が大好きです。

夏休みっぽい?

夏休みっぽい毎日を過ごしております。 昨日は隅田川の花火大会。 今日は友達とお好み焼きを食べに行って温泉にも行ってきました。 風呂上がりは牛乳! ってことでコーヒー牛乳w とりあえず今日もリア充でしたw

新作

いつも仲良くしてもらってるピルクルさんの新作です。 僕が現在使用してるギターはピルクルさんから譲り受けたものですw もう本当に格好良すぎww 魅せ方がうまいんですよね・・・。 こういう風に弾けるようになりたいです。

行ってきました

花火大会へ行ってきました。 結構近くで観てたみたいで火薬臭かったですw 熊谷の花火大会は8月です。 コミケと被りそうw

花火大会

明日は隅田川の花火大会に行ってきます。 ひきこもりでお馴染みの僕がここまでアグレッシブなのも珍しいです(ぁ

ひだまりスケッチ

ゆの可愛いよゆの そんなわけでシャフトは相変わらずですね。 ひだまりは確実に見続けますw

コードギアス

15話と見終わりました。 C.C.が記憶を失ってしまったようですね。 というかある一定の時期のC.C.に戻ったようです。 いい感じな流れではないでしょうかw

久々

やっと更新できたwww 終わりました!うちわ祭り! いやー本当に精神的にも肉体的にもきつかったです。 でも楽しかったからチャラw そんなわけでとりあえず寝ますw

うちわ祭り

明日からいよいようちわ祭りです。 下っぱなんでこき使われそうwww とりあえず死なないように頑張ります。

蝉が鳴いてる。 朝から暑いなぁ・・・熊谷はw 汗が止まりませんw 扇風機の前から動けない・・・。

バイト

結局プロントの面接は落ちた模様。 あの店長wwwwwwwwUZEEEEEEEE 今度はスタバのバイトに応募しようと計画中。

野球

高校野球>>>越えられない壁>>>プロ野球 だと思っている僕です。 どうもこんばんは。 今年も球児達の熱い夏が訪れてますね。 去年まで僕も一応球児だったわけですがw 今年の夏はどうなるんでしょうか。 本当にwktkです。

HUSTLE MUSCLE

最近ハマってるアニソン 最高に熱いw

ひだまりスケッチ

ひだまりスケッチ×365の1話と2話を観終わりました。 やっぱりシャフトだなって感じですw 芸が細かいwww 落ち着いて観れます。

ソウルメイト

この前ライブへ行ったhanautaからCDが届いた。 ライブで最後にやった曲「ソウルメイト」 hanautaのリードギターをやってる人に高校時代とてもお世話になりました(バンド活動的な意味で) やっぱうまいなぁ・・・と思います。 早くこのレベルまで行かなくて…

ブレブレ

人として軸がぶれている やっぱらっぷびとさんのアレンジ神ですw 格好良すぎるw ときどきチャットをするのですがやっぱり面白い方ですw

INSANIY

奥井雅美さんのINSANITYにハマり中。 なんでアニソンてここまで格好良いんだろうか・・・。 たぶん少し複雑なオシャレコード進行があるからだろうな と僕は勝手に思ってますw

うちわ祭り

あと少しでうちわ祭りです。 1年て早いですよねーw 今年は祇園会として参加します。

ニコサマ

NicoNico Summer Live (笑) 2008 のチケット受付も終了し当選者の方へのメール送信も完了しました。 当日まで約1ヶ月です。 本当に頑張ろうwww

1日ぶり

どうも。 昨日は大学に泊まったので更新できませんでしたw 初めて大学に泊まったんですが楽しいですねw うちの大学は宿泊施設があってシャワーも付いてて100円で泊まれちゃいます。 近くにトライアルっていう激安スーパーがあるので困ったら何でもそこで手…

key

リトルバスターズとクラナドを入手。 どちらもエ○ゲではないけどenjoyしようと思います。

ミニ四駆

久しぶりにミニ四駆がやりたくなった。 僕はちょうどフルカウル世代です。 所謂レッツ&ゴー世代。 所有してたミニ四駆をちょっと羅列w ・ソニックセイバー ・トライダガー ・スピンアックス ・レイスティンガー ・プロトセイバーJB ・ビクトリーマグナム …