2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギアス

今週のギアスは何かよくわからないギアス特集の番組でつぶれてしまうそうです。 そういうのいいから本編をお願いしたいw さすが某豚さんの局ですね。 オタクは敵なんですね、わかります。

When they cry

らっぷびとさん最高! 歌詞のセンスがずば抜けてます。 8月にインディーズデビューなさるそうです。 これはCD買わねば!

勉強

この土日は勉強です。 情報処理の基礎という授業があるのですが 基礎どころじゃありません。 何を言ってるのかさっぱりw

生誕祭

今日は釘宮理恵様のお誕生日です。 おめでとうございます。 ルイズは俺の嫁です。 それだけです。

無事

線形代数のテストを乗り切りました。 8割いってればいいな・・・。 そんなわけでなんとか大丈夫そうですw

鬼門

明日が鬼門の線形代数。 なんとしても6割以上!

天門

この曲を聴くと涙が出てきます。 想い出は遠くの日々 by 秒速5センチメートル

MIDI

MIDIをもっと深く学びたい。 ACIDというMIDIのソフトが欲しいです。 なぜ突然こんなことを言い出したかは自分でも不明。 ただ自分の手で1曲すべてを完成させてみたいと思ったからかもしれません。 音楽制作サークルとか立ちあげたいなと思う今日この頃。

告知

告知動画第3弾です。 回を重ねるごとに豪華になる面子www ライブの名称が決定しました。 『NicoNico Summer Live(笑) 2008』 となりました。

表現

明日は英語表現のテストです。 さて、どうなることやらw

一周年

・伊部利己豚麻呂さん ・スガ鹿男さん 達のバンド「豚陽座」がニコニコデビュー一周年記念作品をうpしました。 今回は有名歌い手である ・やまだんさん ・湯毛さん のユニット「軟鉄兄弟」とのコラボですw この動画でベースを弾いてるのはニコ厨なら知らな…

最高

こういう企画があるって素晴らしいことだと思います。 涙が止まらないです。 卒業式に歌いたい歌です。

コードギアス

さてさて、コードギアス第8話まで終わりましたね。 ルルーシュはうまいこと考え付いたなという感じです。 やっぱりなんだかんだで面白いアニメだと思います。

不具合

先ほどVistaでToHeart2(ADじゃないよ)をインスコして起動しました。 あれ?OPの画面が最初の屋上?から変化しない・・・w マウスでウィンドウを動かすとかくかくと変化するだけ・・・。 この不具合ってVistaだからでしょうか? それともインスコミス?

HP

やっぱり良いスペックの物が見つかりませんでした@地元のPCショップ この際またHewlett-Packardの力を使います。 もう我慢できないw

PC

そろそろ買うPCを確定しないといけません。 CPU:Core 2 Duo (周波数的には2.0GHz以上希望) OS:Windows Vista Home Premium 以上 HDD:500GB くらい メモリ:2048MB 以上 グラボ:NVIDIA GeForce 8800GT or 9600GT or 8400MS こんな感じでw 地元のPC DEPOTなら…

テスト

テスト本当に嫌だ。 逃げ出したいねw 線形代数さえなんとかなれば大丈夫なんですけどね・・・。 とりあえず今から勉強です。

今日は夏ですか? 28℃とか異常ですねw Tシャツ着てきて良かった・・・。

中間

中間テストが来週から始まります。 線形代数が1番やばそうです・・・。

最近

日々アニメを観ていない日々が続いています。 授業が2限からとかなら起きてられるんですけどね・・・。 後期からは出来れば2限からを希望w

とりあえず原宿行ってきました。 id:Draupnirに満足していただけたら幸いですw

デート

明日はid:Draupnirと原宿でデートしてきます。 いや、服買いに行くだけです。 アッー!

Word

Wordって厄介です。 Excelのほうが好きです。

新刊

狼と香辛料〈8〉対立の町(上) (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/05/10メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 91回この商品を含むブログ (194件) を見る買うのが遅れてしまった。 不覚・・・。

台風

台風大変だったみたいですね。 そんな喧騒から離れて僕は10時頃まで布団の中でした。 昨日の時点で大学休むの決めましたwww 埼玉と千葉での風の強さが違い過ぎるんですよね・・・。 もうすでに傘3本壊してます。

ショッカー

癒し系不審者2人組の動画ですw シュールすぎて本当に面白いですwww ちなみにドラムのショッカーあうとさん。 めちゃくちゃドラムうまいです。 kwskはニコニコで検索!

台風

台風が接近しているようですね。 明日の朝ピーク=電車止まる=大学行けない=お休み そういうことです←結論☆

漂白剤

心が洗われる曲が好きです。 主にアニソンwwwww でもあれですよ。 J-POPより全然好きなんですw 牧野由依とLia は凄い良いです。 心に沁みます。

サークル

同人サークル立ち上げたいwww でもまだ絵がド下手なので練習しようと思います。 プロの漫画家の方とお知り合いになれたので 色々と絵のことを習おうと思います。

ACIDMAN

ACIDMAN最高! と思う今日この頃ですw 「ある証明」 という曲の歌詞でやられました。 吹きすさぶ風の上に茜色の空 夜が狂いだす前に手を伸ばした 今光の中 鮮やかに舞う海 遥か遠い丘で あの鐘が響く 追いかけた夏の 暮れゆく旅路の まだ果てぬ声 ほとばし…