2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARABAKI ROCK FEST.13

行ってきました陸奥! 最高でした! 以下、今回観たアーティストと感想。【1日目】 ・eastern youth ラスト1曲だけぎりぎり聴けた。本当にぐっと来る。・cinema staff 後半のみ。個人的にクラムボンと並ぶくらいのベストアクト。 ラストにGATEを持ってくるの…

50万

全然更新していないことに気付いた月曜日。 500,000アクセスありがとうございます。 気長にやっていきますので今後ともどうぞよろしくです。

From Noon Till Dawn

ストレイテナーの武道館公演の映像が公開されました。 あまりにもずるい。格好良すぎる。

新居

今日から新居での生活スタートです。 節約節約…。

1週間

あっという間に2年目最初の1週間が経過。 忙しくはなかったけど、なんとも言えない疲労感…。 とりあえず楽しそうなことが経験できそうなので楽しみです。順調に社畜への道を歩んでる気がする…。 そういえば日曜日に新居へ行ってきました。 電車より車で行っ…

始まり

ついに社会人2年目。 後輩もできました。 配属も正式に決まりました。 まったく初めてのことできっと大変だろうけど、 なんとか頑張ってみようと思います。