2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

今日で3月が終わって、ついに4月が来ます。 あっという間に1年が過ぎ去ってしまって、 いまだに社会人になったという実感がないです。4月からは新しいことが始まるので、楽しさ半分、怖さ半分といったところ。 とりあえず頑張ります。

春っぽいモノ

ベージュのショップコート的なものとか ストライプのシャツとか 明るめな色のカーディガンとかそんな感じのものが欲しい。

満員電車

明日からまた満員電車に揺られる生活。 東京に引っ越すまで2週間くらいの辛抱でございます。

帰還

関東に帰ってまいりました。 東京で一人暮らしをするための物件も決まりました。4月中旬に引っ越し予定。

さらば熊本

夜を徹しての荷造り作業。 明日関東に帰ります。熊本は本当に良いところでした。

活動休止

COLD KITCHENが活動休止を発表した。 すごく好きなバンドなのでとても残念でならないです。 解散ではなく活動休止で良かった。 きっとまたいつかCOLD KITCHENの音楽を聴ける日が来ることを願っています。

MIX

2巻を購入。MIX (2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: あだち充出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/03/12メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見る

下関

下関の唐戸市場へ行ってきました。 市場で海産物を大量に摂取したので満足。

焼肉

近所にある焼肉屋へ。 焼肉なんていつ振りだろう…。 かなり久々な気がします。

音楽三昧

昨日は友人宅にお邪魔して模様替えのお手伝いをした後にギターをひらすら弾いてました。÷13、OrangeのROCKER 30という憧れのアンプ2つを65年製のヴィンテージジャズマスターでかき鳴らすという何とも贅沢な時間。機材欲が加速中。

GOLD GLIDER

買わなきゃ買わなきゃと思いながらいまだに買えていない。 買います。BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012(初回限定盤) [DVD]アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2013/03/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回…

2年

たぶん3月11日の14時46分は毎年のように 特別な気持ちで迎えるんだと思います。忘れちゃいけないし忘れられない。

Ave Materia

People In The Box 『Ave Materia』 release tour に行ってきました。やっぱりピープルは良い。 今回のツアーはハイスイノナサの照井さんがサポートGt.で参加しているということで、どうなるか気になっていたんですが、凄く良い馴染み方をしていました。中野…

ミクの日

3月9日ということで初音ミクの日みたいです。 ミク曲とか作りたいんだけどPCのスペックが追いつかないので まずはそこをクリアしないといけません。 早く新しいPCを買わねば…。最近ノートPC(windows)が悲鳴を上げ始めているので、 データのバックアップ取…

made in japan

最近made in japanのブランドが結構気になっております。 ・commono ・EEL ・or slow etc...春服は色々試してみたい気分。

天神

行ってまいりました。 初めての福岡県。物凄く良い買い物をしたりおいしいものを食べたり、 かなり満喫できました。そして服欲がやばい。

天神へ

これから天神に向かいます。 初の九州新幹線。とりあえず迷子にならないように気を付けよう。

シューをゲイズしたり

ギターを弾きながら思いっきり暴れたい気分。 ビッグマフを踏んで、リバーブも踏んで、ディレイも踏んで。何も考えずに音に埋もれたい。 そんな気分。

髪を切る

髪を切ろうと電話をしたらまさかの月曜日休み。 美容院て火曜日休みが普通じゃないの…?ということでまた1週間ほど髪を切ることが出来ない。 どんどん伸びていく…。いっそこのまま伸ばしてしまおうか…。

ベージュ

春は出来る限り明るめの色の服を着ようと思案中。 買うとしたらベージュのコートとかかな。 あとはちょっとゆるめのパンツ。 淡い青とかだと良い感じ。欲しい物がどんどん増えていく。

Sonic Fireworks

ライブ動画を観てテンションがあがりすぎておかしくなっております。 アベンズ熱、再燃中。

五十嵐隆、生還

生きてた。良かった。 どうしよう…泣きそうだ…。 五十嵐隆(ex. Syrup16g)が5月8日に東京・NHKホールにて、「生還」と銘打った単独公演を開催することが決定した。2008年3月1日に東京・日本武道館にてSyrup16gの解散ライブを行い、翌年の2009年2月から約半…