2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

同期とカラオケへ。 かなり久々にカラオケへ行きました。 継続的な練習の大切さを実感…。 毎日気兼ねなく歌える環境が欲しい…。

8月

8月が明日で終わりますね…。 今年の夏はなんだかんだ満喫出来たんじゃないかな。お金に余裕が出来るって素晴らしいことですね。 したいことが大体出来てしまう。とりあえずお金を貯めて欲しいものを買おうと思います。

タートオプティカル

タートオプティカルのアーネルが欲しくて欲しくてたまらない。 1個は持っておきたいアイテムだと思います。社会人になったことだし良いメガネが欲しいです。

新江古田

新江古田に住んでいる友人宅へ。 あまりのんびり出来なかったのでまた今度行こうと思います。早く都内に住みたい…。 中野、高円寺、笹塚、幡ヶ谷、小田急沿線とかね。

夜中に弾き語り

夜中になると無性に歌いたくなる。 思いっきり歌いたくなる。今日も歌いたくなった。 きっと明日も歌いたくなるのだろう。

Tシャツ

ふとTシャツが欲しくなった。 Tシャツ探しの旅がしたい今日この頃です。

nakanoise one-man live

nakanoiseのワンマンライブへ行ってまいりました。 場所は新宿OREBAKO。 初めて行ったんですが、歌舞伎町を抜けるのに苦労しました。 新宿は本当に怖いところだ…。ライブの方は1時間弱の短い間でしたがとても楽しめました。 久々に聴くnakanoさんの轟音ノイ…

涙腺が緩む

最近ストレイテナーのREMINDERを聴くと泣きそうになる。 大学生活のすべてが詰まっている想い出の曲だからだろうか。 そういえば友人の卒業が決まったらしい。 半年遅れだけど、それもそれでいいんじゃないかな。 おめでとう。

夏の終わり

18日:SUMMER SONIC 2012 19日:睡眠 20日:BBQ 21日:江ノ島ぶらり一人旅 22日:江ノ島ぶらり一人旅 23日:睡眠こうして僕の夏休みは終わろうとしています。 新しい出会いなどもあって、とても有意義な夏休みでした。 今度の一人旅はもっと遠くへ行こうと思…

一人旅終了

江ノ島ぶらり一人旅、無事終了。 帰宅しました。とにかく景色が素晴らしかった。 何を撮っても画になる感じがして最高でした。 写真は後程。今度はどこへ行こうか?

江ノ島

現在思いつきで江ノ島に来ています。 夕方に着いてちょっとふらふらしてホテルなう。 明日は目一杯江ノ島を満喫予定。 写真をたくさん撮って帰ります!

BBQ

これからお台場でBBQ。 ほぼ手ぶらで行けちゃうって凄いですね。 良い時代になったもんです…。

SUMMER SONIC 2012

行ってまいりました。 心底行って良かった。 海浜幕張駅に着いた時の豪雨と雷には心が折れかけましたが…。観たバンドは以下の8バンド。 中には数曲しか聴いてないバンドもあります。 ・ONE OK ROCK ・MAN WITH A MISSION ・Nothing's Carved In Stone ・Lost…

準備、終わらず

明日というか今日はサマソニに行くので早起きなのに今やっと準備が終わったところ。事前の準備にもっと時間をかけるべきだ。自分を戒める。そもそもこの記事を書いてないでとっとと寝ろって感じだけど。

準備

サマソニの準備を全然していなくて焦る。 やばい。非常にやばい。

初残業

初めての残業。 初めて触る言語で初めてのちゃんとしたシステム開発。 やはり手こずります…。

ココロコネクト

つい数日前に溜まっていたココロコネクトを一気に観たんだけど、とんでもない作品に出会ってしまったなと感じています。ここ最近ずっと心の平穏を保ってきていたんだけど、どうやらダメみたいです。しばらくは不安定な精神状態になると思われます。やばいも…

Rubyとの戦い

現在お仕事でRubyを使用中。 と言っても学習しながらシステムを作っているところです。 ただ基礎的な学習が全然できていないのでかなり手こずっています。 いい加減テキスト買うべきだよね…。たのしいRuby 第3版作者: 高橋征義,後藤裕蔵,まつもとゆきひろ出…

欲望は尽きない

ZOZOTOWNやHUMORなんかを観てると欲しいものがどんどん増えていく。 さぁどうする…。

C82

行ってまいりました。今回は仕事の関係で3日目のみ。 西館で創作系のイラスト集を漁りまくってました。欲しかったものはほぼ買えたので満足。 暑かったけど例年よりは過ごし易かった気がします。冬は行けるわからないけど行けたらいいなー…。

花火

高校の同期と地元の花火大会へ。 浴衣カップルが多くて死にそうになりつつも、なんとか耐えながら花火鑑賞。明日は夏の聖戦。

竹達さん

あやちの新曲のMVが来ましたね。 演奏陣に末光さん、ミトさん、柏倉さんという個人的にツボすぎるメンバー。出だしの音でミトさんの音だってわかるのは本当に凄いなと思います。

踊り狂いたい

andymoriのライブに行きたい。 去年のアラバキで観て以来観ていないのですごくライブへ行きたい。絶妙なポップセンスとひねくれ具合、 そして言葉選びがたまりません。

夏の夜と読書

夏場の少し涼しい夜なんかは机のライトだけをつけて本が読みたくなります。まぁそんな時間はないわけですけど。夏っぽいことをあまりしてないので夏っぽいことがしたい今日この頃。

連日の寝不足

オリンピックによる連日の寝不足。 業務に支障が出るレベルです…。 正直うとうとしてることが多々あります…。もう少し気を引き締めなければ…!

夏は爽やかに

夏場にバンアパのcoral reefやcerastone songを聴くと最高に気持ち良い。じっとしていられなくなったり、ドライブに行きたくなったりする。暑くてもそんなのお構いなしで。曲が持っている力です。

浴衣

今年初めて浴衣を着ました。 やっぱり夏は浴衣ですね。

健康的

今日は吉祥寺をふらふら。 良い感じのお店を見つけたりと収穫の多い日でした。 久々にずいぶんと歩き回ったので疲労度が…。 健康的です。

頭を使う

クリエイティブシンキングとロジカルシンキング。 頭をがっつり使うとやっぱり疲れる。まだまだ知らないことが多い。

ロックバンド:くるり

くるりの新曲「everybody feels the same」を聴きました。 久々にくるりがロックしてます。すごく好きです。