2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また会えますようになんて

なんていうか夏には色んなことを期待してしまいますね。 暑いのは好きになれないけど「夏」そのものが好きなのかもしれない。 今年も秩父に行けるといいな…。

夏い

今年も相変わらず夏いですね。 夏休みがないっていうのがいまだに信じられなくて、なんだか不思議な感覚です。今年の夏はかなり予定がぱつぱつなので体力が持つかどうか…。楽しいことばかりだと思うので頑張ります。

C82にむけて

今日はアキバへ。 C82が近い!

軽音

昨日は会社の軽音学部の活動に参加。 愉快な方がかなり多くてこれから楽しくなりそうな予感。

夜明けまで踊り明かす

音楽もライティングも映像も音響効果もすべて素晴らしい。 androp最高です。

神田ラーメン

今日、明日と神田で研修。お昼に 「神田ラーメン わいず」 というラーメン屋さんに行きました。千葉の王道家に近い感じでかなり好み。 また行きます。

さまそに

とりあえずサマソニ初日は行くことにしました。 なんと言ってもSigur Rósですよね。 たぶん生で観たらアホみたいに泣くと思います。

寝不足は続く

今日も相変わらず眠かった。 レッドブルを消費する日々。歓送迎会があったので帰宅したのが今しがた。 おそらく明日も寝不足だろう…。 書いてないで寝ろよと思う。自分に。

祭のあと

3日間の祭を終えて月曜日。 今年も楽しいお祭でした。お囃子も演奏出来たし満足。そして案の定今日は寝不足。 行きも帰りもグリーン車を利用しました。業務中に何度意識が飛んだことか…。 来年は絶対に有給を取ろう、そう誓った月曜日でした。

サマーウォーズ

細田守監督の作品は本当に素晴らしい。 久々にサマーウォーズを観て泣きました。 なんというか色々なものが詰まってる作品だなと常々思うわけです。 何度観てもいい…。

ここ最近夜でも暑かったけど今日は涼しい。 これくらいの気温なら本当に過ごし易くて最高なんだけどな…。今年も浴衣を着てどこかに出かけられるといいなー…。 紺は持っているので今度はグレーが欲しいところ。

ショートパンツ

柄物とベージュのチノっぽいやつの両方が欲しい。 そしてローファーかデッキシューズを合わせる。 上は小さい花柄のシャツ。

言いたいことばかり

人の都合も知らずに言いたいことばかり。 僕はあなたのようにはなれないし、なりたいとも思わない。最近なんのためにやってるのか全然わからないからやめてしまうのもいいんじゃないかと思う。あ、仕事の話ではありません。

Ruby

わけあって仕事で使うことになったRubyを勉強中。 環境を構築するのに一苦労でした。 Macでやったんだけどなかなかエラーを吐きまくってくれて半日以上時間を取られてしまいました。先行き不安ですが頑張ります。

入手

・レザーシューズ ・レザートートバッグ ・ポロシャツ を手に入れました。 あとはショーツとデッキシューズとTシャツ数枚がゲット出来れば満足できそうです。

ストレイテナー SOFT ACOUSTIC TOUR FINAL @渋谷公会堂

行ってまいりました。 アコースティックアルバム「SOFT」を引っ提げたツアーのファイナル公演。ストレイテナーというバンドは自分達のことを良くわかっているというか、 今の自分達に本当に自信を持っているのだろうなと感じた一夜でした。昔の曲たちをリア…

浦和

飲み会が終わって帰宅。 来春から一人暮らしを予定しているんだけど、 浦和に住んでいる先輩方から「浦和に住め」との勧誘を受ける。 丁重にお断り!!!やはり高円寺ですかね。

夏セール

ZOZOTOWNの夏セールが始まりました。 今年こそはちゃんと買おうと思います。 とりあえずトートバッグとレザーシューズ、 それからポロシャツって感じですかね。 デッキシューズとかスニーカーも一足ずつ欲しいけど 今回はちょっと我慢てことで。

無印のシャツ

無印良品に寄り道。 行くと何かしら買ってしまうのが怖いところ。 今日もシャツを2枚…。仕事で着るから大丈夫!うん! と自分に言い訳してみる。でも無印のシャツは安定していて良いです。

誕生日

今日はチバユウスケと志村正彦の誕生日。 チバさんは44歳。志村さんは生きていたら32歳。 本当に尊敬している2人です。おめでとうございます。

ソードアート・オンライン

久しぶりに深夜アニメを観た。約3か月ぶり。 今期はソードアート・オンラインとココロコネクトあたりを観ようと思います。 いまだに録り溜めている氷菓を観れていない今日この頃。

第2期

また新しいことが始まる。 今までの2か月が本当に楽しかっただけに明日からが不安で不安で仕方がない。 一歩踏み出すのが凄く大変だ。時間は待ってくれない。 とりあえず前に進んでみよう。まずはやってみる。話はそれから。

七夕

今日は七夕ですね。 高円寺でまったりしてきました。今年は星空が見えなそうで残念です。 織姫と彦星か…。

愉快なピーナッツ

たんたんと進む曲だけどすごく良い曲っていうのが好き。

2日連続で夜に雷。 そろそろそんな季節ですね…。 雷が落ちないようにPC閉じておきますかね…。

30℃

いよいよ30℃を超える季節になってきました…。 スーツは地獄でしかありませんw 来週からは違う部署へ行くので服装も私服にチェンジするはず。週末は服をがっつり買おうと思ってるので楽しみです。 とりあえずデッキシューズ的な何かが欲しい。 パンツもシャ…

ヒトリシズカ

なかなか読みたい本を消化できてないんだけどついつい買ってしまう。ヒトリシズカ (双葉文庫)作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2012/04/12メディア: 文庫 クリック: 28回この商品を含むブログ (36件) を見る

UR

URBAN RESEARCHの服はやはり良い…。 合わせやすいし値段も程良い感じだしなんかこう良い感じ。 欲しい服がどんどん増えていく今日この頃…。

7月

7月です。