2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブパフォーマンス

今日は高円寺でライブのお手伝い。 3つのロックバンドによるガチンコの殴り合い。 清々しいほどロックで格好良かった。やっぱりライブパフォーマンスって大事だ。

中華

飲み会も終わって帰宅。 最近の中華率の高さ…! 好きだからいいですけどね。

es

joyはもっと評価されてもいいんじゃないかと思う。

4時半

今日は4時半に起きて外部研修へ。 とにかく眠かった…。 早いとこ寝ておきます。

夏物

夏物がとにかく欲しい。 お給料と寸志が入ったことだし目一杯買い物をしたい気分。とりあえず靴とシャツ。 それからレザートートとパンツ。 欲しい物は尽きない…。

haruka

最近ずっと花近さんとogaさんがコラボしたharukaという曲を聴いてる。 心地良すぎて抜け出せません。最高です。

動き出す

何かが動き出すかもしれない。 でもまだわからない。焦らずにゆっくり行こう。

プシュケ

会社帰りにLyu:Lyuの3rdミニアルバム リリースワンマンツアーへ行ってきた。 オープニングアクトとして空想委員会が出演したんだけど、一度観てみたいと思っていたバンドだったので観れて良かった。草食系文学ギターロックな感じ。今回のLyu:Lyuは 下手にBa.…

空想委員会/上書き保存ガール

きっと僕も上書き保存で消えてしまうのだろう。

3

ビブリア古書堂の事件手帖の第3巻を購入。 書店にフラッと入ったらたまたま置いてありました。 3巻も楽しみです。ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)作者: 三上延出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日:…

台風一過

雨が止みました。 明日はきっとアホみたいに暑くなるんでしょう…。

台風

日本列島直撃コースですね。 雨風が強くなる前に家に帰れたのでよしとします。 問題は明日の朝がどうなるかですね…。 中途半端に残ったままだと会社行きたくないです。 通り過ぎるなら通り過ぎて残るなら残って欲しいところ。TAIFUということでフジファブリ…

Started World

Lyu:Lyuの「プシュケの血の跡」と ストレイテナーの「SOFT」をやっとこさ購入。プシュケの血の跡アーティスト: Lyu:Lyu出版社/メーカー: coolism records発売日: 2012/05/16メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るSOFTアーティスト: …

さよならアメリカ

今日はくるりのコピバンの練習をしてきました。 本当に凄い面子でコピバンやってるなと思います。 僕なんかがメンバーで大丈夫なんでしょうか…w持ち曲も順調に増え ・ロックンロール ・さよならアメリカ ・青い空 ・すけべな女の子 の4曲に!とりあえず夏場…

眠り

お昼過ぎまで爆睡。 久々に思いっきり寝た気がします。 窓から入ってくる風が気持ち良かった。たまにはこんな休日も良いですね。

飲み会

今日は飲み会を2件梯子しました。 いやー疲れた。楽しかったけどw仕事の方ではすごく嬉しい出来事が起きました。 7月頭までに立てた目標を達成! この調子で頑張っていこうと思う。

マイペース

先輩に良い意味でマイペースだと言われた。 きっと良いことなんだろう。

あたらしいこと

何か新しいことが始まる瞬間に立ち会えるのはすごく嬉しいし刺激的だ。 今日もとても面白いことが始まりそうな気配を感じた。 そして目標となるような人を見つけた。自分はやっぱりウェブマスターになりたいのだと思う。 好きなことを仕事に出来たら本当に最…

スーツ

社会人になってからスーツ2着で今まで過ごしてきたんだけど、 そろそろつらくなってきました。とりあえず次に買うとしたらグレーのスーツだね。

school food punishment

本日付で内村さんの脱退によりschool food punishmentが解散しました。 本当に本当に残念でならない。少し急ぎ過ぎたのだろうか…? もしくは才能がぶつかりあってしまって歯車が合わなくなってきたとか? 理由はなんであれ本当に悔しい。あのメンバーが作る…

けいおんがくぶ

昨日、今日と母校(大学)へ行ってきました。 車で片道3時間はなかなかきつかった。ぶっつけ本番でライブをやったけど周りの反応を見てると意外と大丈夫だったのかな?本人達はかなりやばいと思っています。久々に大学生のノリというものを感じました。 たま…

最低

自分から寄ってきて 散々かき回して いつの間にか離れて 知らぬ間に遠いところへ行って 何事もなかったかのように振る舞う。最低だ。

エフェクター達

なんだかんだで MARとVerbzillaを手に入れてそれなりの足元にはなってきました。 欲を言えばディレイをDD-20にして、ブースターをなんか他のにして、 コーラスをIbanezのCS9にしたいですね。 あとスイッチャー買えばしばらくはいらないかなーと。 お金が欲し…

MAR

LeqtiqueのMaestro Antique Revisedを手に入れました。今までにメインで使っていたTS-9に変えて導入します。 TS-9はしばらくお休みですかね…。 末永くよろしく。

the water

Post foetusのthe waterのような、 何か心地良い音楽が作りたい気分。 鍵盤が欲しい。

勉強

これからのこともちょっと考えてMOSでも取ろうかと思っています。 なんだか色々と資格が欲しい気分。Microsoft Office Specialist Microsoft Excel 2010 対策テキスト& 問題集 (よくわかるマスター)作者: 富士通エフ・オー・エム出版社/メーカー: FOM発売日:…

Uncle John

SPECIAL OTHERSの音楽って本当に素敵だなと思うわけです。 多幸感がすごすぎて泣いてしまう。Today when I see me When I see me in your eyesHello, take me to your soul Hello, and say goodbye to nothing place Hello, hello, how do you do Why don't …

財布

新しい財布を買いました。 nano universeのCORBO! これから長い付き合いになります。よろしく。

爆睡

今日は16時頃まで布団の中にいました。 完全に一日を無駄にした…。 もうやめようと思います。

4回

週4の飲み会を乗り越えた!