2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ARABAKI ROCK FEST.11

行ってきました荒吐!!! 本当に楽しくて楽しくてしょうがない2日間でした。 キャンプもとても楽しかったです。 今回は初めて観るバンドばかり。 27日 ・OGRE YOU ASSHOLE やっと観れましたオウガ!心地良かった。 ・サンボマスター 「悲しい言葉では何も変…

荒吐

アラバキから帰宅しました。 本当に最高でした。音楽って素晴らしい。ロックミュージックって素晴らしい。 レポなどはまた後ほど。今は休みます。

ついったー

最近はツイッターなんて無ければいいと思うことが時々。 でも自分からはやめられない。きっと恐いから。 本当に酷い臆病者である。

荒吐

今日の深夜にバスへ乗って仙台へ向かいます。 ARABAKI ROCK FEST.2011へ参加するために。 天候がとにかく心配です…。 晴れてくれることを祈ります。 今まで観れたことのなかったバンドがたくさん観れることもあってテンションはだいぶ上がってます。楽しみで…

劣等感

他人に対して劣等感ばかりを抱いてしまう。自分は自分だし他人は他人だ。 そんなことわかってるよ。でも劣等感を感じずにはいられない。たぶん去年の夏に罹った病気が色々と影響している気がする。精神的なものじゃなく肉体的なものなんだけど心まで弱ってい…

ここまで悩んだのはいつぶりだろうか。もしかしたら初めてかもしれません。 アラバキも近いっていうのに僕は何をやってるんでしょうか…。 ただの価値観の押しつけになってもいけない。 でも譲れない部分もあったりする。難しすぎて悶えます。 もっとお気楽な…

ホテルとバス

アラバキが終わった後、1日だけ仙台に滞在する予定なのでホテルを探しているところ。早くしないと予約が埋まってしまうので気を付けないとです。 バスの予約も早めに済ませないとですね。 何はともあれアラバキとても楽しみです。

研究室

久々に大学にいます。 今日はこれから内定先の人事の方と教授と一緒に面談的な何か。 緊張します・・・。

下北沢

昨日は久々に下北沢へ行ってきました。 古着屋さんへ行ったり、カラオケへ行ったり、カフェへ行ったり。 久々にちゃんと外出した気がします。楽しかった。

0.3 pm

僕が観に行ったandropのライブの映像がうpされていたので紹介。 andropを観るのならやはりワンマンかなと思います。 音響、映像、ライティングが緻密に計算されていて1つの作品のようなライブを繰り広げてくれます。とりあえず次に観れるのが来年なので待ち…

ふらふら

どこかへ当てもなく行きたい。 こんな時にバイクがあればいいのになぁと思う。 そういえば後期からバイク通学する予定です。 今は何を買うか検討中。 家にリードがあるんだけどハンドルに癖があってどうも扱いにくい。 買うとしたら ジョルノ、ズーマーあた…

曲作り

久々にバンド練習。 4時間くらいぶっ続けで曲作りをしていたのでさすがに疲れました。 とりあえずまた1曲形が出来たので歌詞を書かなければ…。 忙しさも一段落したので明日はずっとボーっとしていようと思います。

パトリシア

行こう行こうと思いつつも行けていないnano.RIPEのライブ。 何とかして行きたいです。お金ないですけどね…w http://www.youtube.com/watch?v=9J9FzRUwZzg

花火

今日はみなかみまで花火を観に行ってきます。 田舎の花火大会って凄く好きなので楽しみです。

C80お疲れ様でした。 今回は3日目のみ参加。 とりあえず目当ての物はすべて買えたので満足です。 また冬に。

3日目

今日は夏コミ3日目。 目当ての物が買えるといいな…。 行ってきます。

距離感

人との距離感が時々掴めなくなる。 人との距離なんてそもそもとても曖昧だけれども。 最近色々とモヤモヤしてしまって良くない。 このままストレスを溜めると病気再発ってのもあり得るので気を付けないとです。

C80

今日から夏コミですね。 今回は3日目だけ行こうかなと思っています。 好きな絵師さんのイラスト集を買いに。 1日目、2日目は実況スレでも眺めて楽しんでようと思います。 それでは皆様、体調には十分気を付けて。

サマーウォーズ

夏なのでサマーウォーズを観た。サマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 56人 クリック: 890回この商品を含むブログ (409件) を見るすごく好きな作品です。 心をグッと掴んでくるものがありますね。 なんだか色々…

最近は今まで知らなかった意外な事実を告げられたりってことが多いです。 大体はダメージ受けてるんですけどねw んーみんな色々やってるんだなぁ…。 僕も1歩前へ進めるといいな…。

坂本真綾 × school food punishment

喜ばしいニュースを1つ。 坂本真綾、新曲でSchool Food Punishmentとタッグ 坂本真綾の新曲「Buddy」が、10月より放送されるテレビアニメ「ラストエグザイル -銀翼のファム-」のオープニングテーマに決定した。 この新曲「Buddy」は、School Food Punishment…

花火大会

8月6日に神宮外苑の花火大会へ行ってきました。 久々に浴衣を着たので結構疲れた…w とても楽しかった。またどこかへ行きたい。

勉強

夏休みはPHPとJavaScriptの勉強をすると誓ったので明日から頑張ります。 コミケまでは何も予定が無いし大学にも入れないのでひきこもり。 各1冊ずつ参考書を終わらせるつもりです。頑張ろう。

風に乗る船

Salyuブーム到来中。 可愛い!そして歌がうまい! 不思議と惹きこまれる声をしているし何よりライブでの全身を使って歌っている感じがたまりません。 http://www.youtube.com/watch?v=RnEmBHZ21Oc

unnot & stopped!

うーさんの新作を2つ紹介。 「unnot」 http://www.youtube.com/watch?v=AyxEv30uhRE 「stopped!」 http://www.youtube.com/watch?v=QJYqtpigmU8 stopped!の映像凄い…。 そして曲が20秒w これはこれで凄く面白い気がします。

夏休み

夏休み開始から数日。いまだ抜け殻状態のような感じ。 それでも今日はバンド練習だったので充実してました。明日は浴衣を着て花火大会へ行ってきます。 浴衣を着るのは久しぶりなので楽しみ。

燃え尽きる

燃え尽き症候群的な感覚。 2年弱関わってきたライブが終幕して、ホッとする間もなく研究発表があって、終わった瞬間から一気に力が抜けてしまったみたいだ。 今日も1日何をするわけでもなくひたすらボーっとしていた。 明日からは少し切り変えて頑張らないと…

勘違いの慣れの果ては

cinema staffのコピバンとか楽しそうだなと思う今日この頃。 音作りと爆発力が大好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=7SiNvDSi03Q

夏休み

夏 休 み 到 来 ! というわけで無事に研究発表を終えて夏休みに入ります。 とりあえず今日はここまでで。お疲れ様でした。

10年後の8月

10年後の8月になりました。 10年前とかまだ小学生ですね…。 明日は研究発表当日。 何とか切り抜けて楽しい夏休みを過ごしたいものです…。