2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近雨が多いですね。 湿気で髪がペタッとなるので憂鬱でしょうがない・・・。 夏場にあまり雨が降らなかったのでその反動なんでしょうかね? 部屋の中から雨を眺めるのは好きですが、外出するとなると話は別。 早く晴れないものか・・・。

刺激

昨日は友達のライブを観に新松戸へ行ってきました。 スリーエフの店員さんが可愛過ぎて「濡れるッ!」ってなりましたね、ええ。 やっぱりライブっていうものは観ると自分もやりたくなりますね。 早く軌道に乗りたいものです。

移動

研究室を移動したので打ち合わせがてら挨拶。 楽しくなりそうです。

就活

そろそろ始まります。 憂鬱だー! 髪を切らなきゃいけないのが1番嫌です。 早いとこ就職を決めたいところ・・・。 まぁ働かないのが理想ですけどね!

風邪

季節の変わり目には必ずと言っていいほど風邪をひいてる気がします。 そう、今回も風邪をひきました・・・。 鼻の奥が痛い・・・。 早く治ってほしいものです。

Angels & Airwaves

このバンドは相当ツボに入りました。 Blink182のトムがやってるバンドだそうです。 教えてくれたid:L5Satoshiに感謝。 宇宙っぽい感じがたまらない! http://www.youtube.com/watch?v=WGUPt1d7gDE&feature=fvst http://www.youtube.com/watch?v=yz2ykckmHwc&…

風邪

気温の急激な変化のせいで風邪をひいた模様です。 本当厄介な天候だ・・・。

実家なう

実家にいます。 実は今日、ソフトボール大会がある予定だったのですが、雨のため中止になり超絶暇に・・・。 というわけで羽生にあるイオンまで行ってお買い物をしてきました。 ダウンベスト、ジーンズ、ウエストポーチ の3つをお買い上げ。 これでしばらく…

BERSERKER TUNE

この曲は本当に化けましたw アレンジが凄すぎて笑うしかないw テナーの力は底無しだと感じました。 http://www.youtube.com/watch?v=k6sdHKwrHCo

時間

写真を撮る時間が欲しい。 ギターを弾く時間が欲しい。 と言っても自分で作るしかないんですけどね。 うーん何を削ろうか・・・。

N.H.F

先日行ったアーモロートというライブに出ていたN.H.Fというバンドを紹介します。 ギターボーカルのMammyさんはニコニコ動画にゆよゆっぺ名義で曲をうpしてますね。 なんと僕と同い年だそうでwww恐ろしいwww エモいの最高です!格好良い! http://www.…

Ocean

John Butler凄すぎる・・・。 この場に居合わせたことが本当に嬉しい。 この曲を聴いた瞬間に何もかも吹っ飛んでただ涙が出てきた。 それくらい音の力が凄いと思う。 また是非観たいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12156879

ライブ

今日はライブを観に田町へ行ってきます。 久々に会う方々がいるので楽しみ。

THE SALOVERS

これで僕より年下っていうのが恐ろしいw http://www.youtube.com/watch?v=_f5j92pOgPA 凄く好み。

秋アニメ

いつものように動画を観ながら何を観ようかと思案中。 ・とある魔術の禁書目録 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・侵略!イカ娘 ・バクマン。 ここら辺を観れれば良いかな・・・。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12072929

研究室

大学の研究室を移動しようと考え中。 教授にどう切り出すか・・・。

けいおん!!

ネタバレ含むかも・・・。 とりあえず本編が終わりましたね。 非常にあっさりとした終わり方w でもそんなものなのかなと思います。 卒業式を過剰に演出しても如何なものかと思いますしねw 軽音楽部に所属している女子高生の日常ですもの。 ただ、あずにゃ…

後期

後期の授業が始まってしまった・・・。 憂鬱で仕方ありませんw ギター弾いて歌ってるだけの学生生活をしたい・・・w

リフ

印象的で格好良いギターのリフって良いですよね。 それが奏でられた瞬間に「うおおおおwww」とかなるやつ。 TRICERATOPSのRaspberryとかね。 あとはリードギターのフレーズがなんかよくわかんないけど耳に残ったりするのも良いですね。 そういう曲が作り…

安藤裕子

なんだかはまりそうな予感。 昔に比べて女性ボーカルをよく聴くようになりました。 好きな音楽もだんだんと変わってきてるしね。 http://www.youtube.com/watch?v=nZFttLiayBQ

Tonight, Tonight

スマパンがサマソニに来てたんですよね・・・。 超行きたかったですw http://www.nicovideo.jp/watch/sm12024294

黒髪

髪を真っ黒にして切りました。 なんか座敷童子みたい・・・。

No.13

9月9日 快晴 といえばこの曲でしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=WloCEaumFGk なんだかんだでエルレは好きですw

鍵盤のない、

ピープルのライブへ行きたい。 歌詞の世界観がたまらないし音作りも凄い好みです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3280535 最後が物凄いあがります。

軌跡

順調に行くとあと1年半で学生生活が終わる。 やっぱり自分がそこに居たっていう証明というか、そんな感じのものが欲しいなといつも思う。 高校の頃は校庭に落書きしたり色々やったので何かを残せた気がするけど、大学はそういうことがなかなか出来ないわけで…

オオカミさんと七人の仲間たち

溜まっていたアニメを観てます。 とりあえずオオカミさんを10話まで観ました。 いやー涼子可愛過ぎる・・・ww いやあれですよ、乙姫や桃ちゃん先輩も凄いナイスキャラです。 でもやっぱり涼子ですかね。 可愛いにもほどがあるぜ・・・。

後期

本日から大学です。 貧血でふらふらしております・・・w

お湯

僕の大好きなバンド「お湯」の新作が着ました・・・。 Recording Clipって感じですかねw 本格的にライブを企画しようかな・・・w http://www.nicovideo.jp/watch/sm12007008

最終日

今日で夏休みも終わりです。 嗚呼、憂鬱・・・w 今年の夏休みは病気に泣きました。 長い付き合いになりそうなので頑張ります。

終わりなき旅

ミスチルは時々凄く聴きたくなる・・・。 終わりなき旅はいまだにミスチルで1番好きな曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=a6dsMKuAVBY