2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The Cribs

The Cribsにハマり気味。 ローファイな感じとジョニー・マーのギターサウンドがたまりません。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11576777

健康的な生活

このままではまずいと思い、食生活を改善しようかと思います。 毎朝ヤクルトとヨーグルト!!! お肉と油物は控えめに! そんな感じですかね。

健康

お腹の調子が思った以上に悪くてやばいです。 死にそうwww

銀河

フジファブリックの曲を聴いてたらなぜか涙が出てきたw 志村さんは本当に天才って言葉がぴったりの人だと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=tlaj_0mPO8o

機材到着!

ego boosterが届きましたー! 前々から欲しかったので嬉しい!

機材購入

Smart People Factoryというエフェクターブランドのego boosterというブースターペダルを購入しました。 早く届かないかなーw 届いたら写真うpしようと思います。 あと気が向いたらボード組んでうpしようかな・・・。

Superfly

J-POPってほとんど聴かないんですが、Superflyはガチでうまいと思いました。 パワーで持っていける感じが何とも言えません。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7297653

バンド練

9月1日のライブに向けてバンド練習。 新曲を2曲と前々からやっている4曲の計6曲をやる予定。 楽しみです。

2年

大きな変化が起こった2008年8月23日からちょうど2年です。 この2年は本当に濃かった。 ありがとう。 わかる人にはわかる雑記でございましたw

リア充

久々にリア充してきました。 バイト先のみんなと大洗の海水浴場まで花火をしに行ってまいりました。 楽しかった・・・。 久々に海へ行ったんですが、やっぱり良いですね。

ブースター

実家から帰宅! バイト代も入ったのでブースターの購入を考えている今日この頃。 候補としては ProvidenceのFinal Booster Smart People Factoryのego booster の2つですかね。 値段も同じくらいなので迷いどころですw んー難しい・・・。 弾いてみたいんだ…

内視鏡検査

というわけで内視鏡入れてきましたw いやーきつかったwww 病名は確定では無いですが特定疾患の部類に入るみたいです・・・オワタ・・・w 上手に付き合っていくしかないですね・・・。

決戦前日

今日お腹を診てもらってきました。 検査は早い方が良いということで、明日検査してきます。 いやー何事もなければいいな・・・。

OverDrive

Fulltenderっていうオーバードライブが良い音過ぎて惚れました。 好きなギタリストの大村達身さんや田渕ひさ子さんも使ってるそうな・・・。 そりゃ好きになりますw ジャキ音出すにはもってこいって感じですね。 BD-2との組み合わせが最高に気持ち良さそう…

秋物

今日は佐野のアウトレットへ行ってまいりました。 BEAMSでTシャツを1枚。 Ciaopanicでシャツパーカ的なものを1枚。 秋物をそろそろ買いたい・・・ネルシャツとか欲しいです。

カメラ

お腹の調子がよくないので病院で診てもらったところ、カメラを入れることに・・・。 大したものじゃないけど一応念のため診ておこうだそうです。 最悪の場合でも治る病気らしいので一安心。 でも不安。 カメラ的な意味で。

SPECIAL OTHERS

SPECIAL OTHERSというバンドに出会えて本当に良かったと思えました。 音の力が凄い。動画でウルウルきてしまったので生で聴いたらたぶん号泣するんじゃないだろうか・・・whttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8492472

夏の終わり

コミケが終わりました。 疲れたけど楽しかった・・・。 欲しい物は大体買えたし満足です。 コミケが終わると夏もそろそろ終わりかなって感じがします。 まだまだ暑い日は続くんですが、なんか寂しい気がしてなりません。 また冬に。

3日目!

今日はコミケ3日目! 行ってきます!

ネット

ネット上には本当に色んな音楽があって、素晴らしい音楽がたくさんあるなと最近思います。 なんとかして世に広めたりとかしてみたい。

C78 一日目

さて、一日目に行ってまいりました。 一応 ・5年目の放課後 ・Ntype ・うつらうららか の3つとも買えたので満足w 明日は行かずに体力回復して、三日目に備えます。 三日目は友達と行ってえっちな本買ったりコスプレを見たりする予定。 友達がコスプレイヤー…

変化

何か変化を起こしたいと思ってもそれが大きなムーヴメントだったり大きな流れだったりすると、その変化を起こすのはとても難しい。 自分が思った方向に物事が進むっていうのはなかなか無いような気がします。

実家なう

現在実家におります。新盆なので。 明日は朝からライブのお手伝いをして 明後日から夏コミです。 wktkしてきた!!!

サークルチェック

いよいよ夏の聖戦、C78が近づいてまいりました。 今日でサークルチェックを一通り終えたので後は当日を待つのみ!

フィギュア

久々にフィギュアを予約しました。初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2011/03/18メディア: おもちゃ&ホビー購入: 13人 クリック: 484回この商品を含むブログ (31件) を見るTONYさんバージョンが出ると…

Lyu:Lyu

エモい・・・。 ボーカルのコヤマさんの声、たまりません。 メロディも凄く好きです。 デビューおめでとうございます! http://www.nicovideo.jp/watch/sm11667255

桃色ブロンド

ルイズううううううううう!!!111ゼロの使い魔 19 始祖の円鏡 (MF文庫)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/07/21メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (50件) を見るやっと買っ…

Howdies

これやばいいいいw http://www.nicovideo.jp/watch/sm11645302 ニコ動は恐ろしいところです。 物凄い好み・・・。

蓄積

溜まっていくいまだに観ていないアニメ・・・。 早く観たい! 最近ニコニコで無料配信してるので助かりますw

不思議

よくわからない人が多い。 何がしたいのか、何を思ってそういうことを言ってるのか、喧嘩売ってんのか、みたいなね。 めんどくさいのは嫌です。 もっと気楽で良いと思います。