2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小旅行

明日から数日間御殿場で遊んでまいります。 wktk。

バンド

やっぱりバンドっていいですね。 卒業生追い出しライブをやってきました。 先輩と一緒にギター弾いてるのが本当に楽しかった。 またいつか一緒に弾けたらいいなぁ・・・。 打ち上げは相変わらずのカオス具合。 あれは戦場だ・・・。

ライブ

今日は卒業生追い出しライブということで大学へ行ってきます。

PLAYSTAR VISTA

スーパーカーのコピバンとかやりたいです。 大学の軽音で知ってる人あんまいないんだよねー・・・。 それかシューゲっぽい感じのオリジナルバンドとかやりたいなぁ。

ストラト

ストラトを1本持っておきたい。 色はサーフグリーンか薄い青みたいなのがいいな。 いまのとここれが1番好きな色。 メイプル指板もポイント高い。 今度試奏しに行こうと思います。

タワー

なんだか凄い心に沁みる曲です。 良い。

発熱

熱と頭痛とポカリスエット。 久々の熱は辛いです。 というか頭痛が半端じゃない・・・。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ポイズン

忙しい

今日明日と忙しい。 すでに筋肉痛がw 頑張ろう。

カラオケ

どノーマルな方とカラオケ行った場合って何歌えばいいんだろう? やっぱり音楽の趣味が同じ人とカラオケに行くのが1番楽しいなぁ。 ピープルとか歌っても普通の人じゃわからないだろうしw

Lava Cable

George L'sのケーブルからLava Cableに乗り換えたいところ・・・。

toe

toeのライブに行きたい。 心地良い。

色々

色々と購入。狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/02/10メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 113回この商品を含むブログ (94件) を見るゼロの使い魔 18 滅亡の精霊石 (MF文庫J)作者: ヤ…

東京メトロ

宮崎あおいの可愛さは異常。 大学行くときに浅草駅を通るんですが、宮崎あおいのポスターが貼ってあって通るたびに癒されます。 もう本当可愛い。なんなの一体! あのポスター欲しいなぁ・・・。 CMに銀杏BOYZの曲が使われてるのはびっくりました。 突然漂流…

The Knack

マイ・シャローナで有名な(というかそれだけ)一発屋の模範的なバンドであるThe Knackのダグ・ファイガーさんが死去されたそう。 ご冥福をお祈りします。

機材

知り合いの方のご厚意で大きくて頑丈なエフェクターボードを手に入れることができそうです。 ありがたい限りです。 それとエフェクターをまた1つ買いました。 BOSSのTR-2を。 なんだかんだでBOSS率が高い・・・w ダンエレのfab toneも欲しい今日この頃であ…

がなり声

がなり声を出せる人って本当憧れます。 チバユウスケ、デイヴ・グロール、吉野寿などなど。 格好良いですよね。

理由

好きなことをするのに一々理由なんか気にするな。 好きなんだからそれでいいんじゃないかな? 囚われすぎだよ。

レールガン

溜まってたので観てます。 固法先輩やばい。 メガネできょぬーって反則。

cinema staff

ライブに行きたいバンドの1つです。 格好良い。

最近よく夢を観ます。 1番よく覚えてるのがどっかのフェスに出演してたことかな。 隣にはテレキャスを持った女性ギターボーカルが居て、僕はジャズマスを弾いてました。 ステージはROCK IN JAPANでいうとSOUND OF FORESTですね。 緑がいっぱいでした。 楽し…

abingdon boys school

西川さんの声って時々物凄く聴きたくなります。 本当歌うまいw

a flood of circle

いやー格好良いなー。 チバさんを彷彿とさせるボーカルですね。いい意味で。

物欲

服が欲しい。超欲しい。 3月に御殿場に住んでる友人宅へ行ってアウトレットなどなどに行くのですが それまで我慢できそうにありません。

Tシャツ

バンドTシャツが欲しくて色んなとこを徘徊。 何枚か買ってしまおうか・・・。

女子アナ

最近女子アナにハマってます。 ハマってますって言い方もおかしいかw やっぱり綺麗な方が多いですよね。 杉崎美香アナと松尾由美子アナがやばいです。 八重歯たまらん。

タケコプターが本当に発明されたらいいのにと思う今日この頃です。 生身で空を飛びたいw

ペースが大事

地元のお祭りの新年会に出席。 やはり上の方は恐いですw ビールは相性が悪いようです。

Glastonbury

生きてる間に1度でいいからGlastonbury Festivalに参加してみたい。

消失

涼宮ハルヒの消失がいよいよ明日から公開ですね。 日付的には今日からか。 早いとこ観に行こうと思います。 さっきから消失のサイトが重い気がする・・・w