2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

台風が絶賛接近中の東京へ向かいます。 憂鬱だ・・・w

ノエル脱退

oasisのノエルが脱退だそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000502-sanspo-ent なんてこった・・・。

政権交代

どうなる日本。

HAKOBAKO PLAYER

アゴアニキの曲は本当に心に沁みます。 メロディといい歌詞といい。

赤坂

ライブを観に行ってきました。

家にいる時間

8月の後半になってから家にいる時間が少なくなりました。 バイトにバンド練習などが一気にあって疲れた・・・w

Still awake

この曲のPVは本当に格好良い。

NANO-MUGEN

今年の初日のトリはテナーだったそうです。 まさかのAKG参加www

冷夏?

今年の夏の熊谷はあまり暑くないように感じる。 30℃後半になかなかいかない。 珍しい・・・。

買ってたもの

少しはこういう物も買っていたりします。ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/06/25メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (76件) …

1年

あれからもう1年ですか。 早いもんです。

魔法の箱

魔法の箱を2つ購入。 まだまだ増える予定。 とりあえず1番欲しかったDD-6が買えて満足。

青白い

色で言うなら青白い。 そして透明感のある世界。 良い。

犯人はヤス

ではなくネットへの接続が重くなったのはモデムのせいでした。 ちょっと無茶させちゃったのかなw 連日蒸し暑い日が続いてモデム自体もかなり熱を持ってたみたいです。

重い

急にネットへの接続が重くなった。 一体どうしたんだろうか・・・ブラウザを変えてみても重さは変わらず。 スペック的には相当良いのでそう重くはならないはずなのに・・・w あーストレス・・・。

甲子園

今年も熱い球児達の戦いが続いてますね。 1人1人にドラマがあって本当に涙脆い僕にとっては地獄ですw 負けた高校の選手が泣いてるのみると思わず自分も泣いてしまいます。 僕も元球児なので通ずるものがありますね。 毎日「熱闘甲子園」が楽しみです。

バイト

これほどバイトがいやだと思った日はない。

旅の終わり

いやー長かった。 無事帰宅しました。 とりあえず数日間は抜けがらですw

人類最速

ついに9.5秒台が出ましたね。 一体人類はどこまで速くなるんでしょうかw

ライブハウス

すごく雰囲気の良いライブハウスって大好きです。 あの独特のヤニ臭さだったり、床の微妙な光沢だったり、照明の渋さだったり。 そういうところでお酒を飲みながらライブを観てみたいです。 まぁお酒飲める年齢じゃないので早いとこ12月にならないかと心待ち…

宿

宿に着いて一息。 それにしても暑い。

2009年

今年は本当に訃報が多いですね・・・。 偉大な方ばかりが亡くなってしまって本当に悲しいです。 何でこうも立て続けなんでしょうね・・・。

Les Paul

レスポールの生みの親、Les Paul氏が逝去されたそうです。 http://moocs.nifty.com/cs/news/detail/090814036281/1.htm R.I.P.

聖地

今日からいよいよコミックマーケット76ですね。 行かれる方はくれぐれも体調に気をつけてw 本当今回行けないの悔しいですwwww

準備

旅の準備。 いつも大荷物になるタイプです。

ペルセウス座流星群

曇ってるじゃねえか!!! これでは見えそうにないです。

機材

これから確実に必要になるであろう機材の覚え書き的な何か。 優先順 ・BOSS DD-6 ・BOSS PH-3 ・BOSS RV-5 ・ARION Stereo Chorus ・Electro-Harmonix Big Muff ・BOSS BD-2 後何かあった気がするけど一応これで一区切り。 それにしてもBOSSばかり。

言い方

物事には言い方ってものがあるわけです。 ただ自分の気に入らないことだけ言って他の人が嫌な気持ちになるのはお構い無しっていうのは僕は違うと思うんです。 あくまで自分の意見が正論て思いたいのはわかるんだけどなんか違う気がするんだよね。 そういうた…

supercell

やっぱりryoさんの作る楽曲って好きです。 化物語のEDの君の知らない物語も大好きですw nagiさんのボーカルで良さが引き立ってますよね。 君の知らない物語アーティスト: supercell出版社/メーカー: SMR発売日: 2009/08/12メディア: CD購入: 21人 クリック:…

絡み方

バンアパの何が凄いかと言われたら絡み方。 本当に思いつかないようなところに音があったりするので聴いてて飽きないです。