2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前代未聞

エンドレスエイトを6回連続ってどういうことwww 前代未聞過ぎるw これはさすがにきついですね・・・。 毎週毎週楽しみだったのにちょっと萎えてきましたw

涼宮ハルヒの憂鬱

やっぱりハルヒ可愛い・・・。 改めて思いました。 いやー本当可愛いなw

7月末

7月もあと2日でおしまいですね。 毎年7月は何もせずに過ぎることでお馴染みなんですけれどもね、一応トレーニングしようとか思ってたのに結局何も始めてないっていうね。 これはまずいぞw

夏休みに入ってからというものバイトか寝てるかって感じでなんだか暇です。 遊びの予定も特にないしなーw 8月の頭に一応入ってるくらいかな。 小学生の時の夏休みなんか毎日のように友達と昆虫採集行ってた記憶があります。あとソフトボールをやってたので…

神のカルマ

なんていうか雰囲気が凄い好き。 どこか儚げ。

放課後ティータイム

ついにやりましたねwwwwww 史上初の1位おめでとう!!!! マジでめでたいというか日本オワタwwwww 何かよくわからないですが嬉しいです。

Walk Along

ネイティブな発音に憧れる。 それにしても良い曲。

新しい靴を購入。 コンバースのジャックパーセル。 [コンバース] スニーカー ジャックパーセル ホワイト 23.5 cm出版社/メーカー: CONVERSEメディア: ウェア&シューズ クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

NICO Touches the Walls

いい!!!凄く好みですw バインと近いモノを感じます。 色気的な何か。

イヤホン

購入。Creative ヘッドホン EP-630 ホワイトモデル EP-630-WH出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア発売日: 2007/11/03メディア: エレクトロニクス購入: 7人 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る

轟音

音の力って凄いなと実感しました。 鳥肌が治まらないなんて久々です。

FADE TO BLACK

I don't know how, she said.

知らない世界

世の中にはたくさんの音楽がある。 僕はそのどれくらいを知っているんだろうか。 たぶん本当に少ししか知らない。 もっといろんな物を聴いてみたいとふと思った。

クロスゲーム

16話まで鑑賞終了。 やっと動き出したって感じですね。 これからに期待です。

本気

そろそろアニメの消化をしないとやヴぁい。 結構貯めちゃってるので頑張ります。

アベフトシ、死去

アベさんが死んだ?本当に?まだ43歳だよ? もう涙が止まりません。 最高にロックなギタリストだったと思います。 本当に憧れの存在です。 その鬼気迫るプレイには圧倒されてばかりでした。 ゆっくり休んでください。 Thank you アベフトシ

コンピュータプログラムB

Javaのテスト終了。 かなり早く終わりましたw 自分でもびっくりするくらいwww

2日目終了

とりあえず今年の僕のうちわ祭りはこれにて終了。

初日

うちわ祭り初日を無事に終了。 今日は2日目。 夜に出れたら出ようかと。 すでに疲労がピークです。

当日

うちわ祭り当日となりました。 明日はっていうか今日は4時起きw

うちわ祭り

明日から地元で開催される大きなお祭り「うちわ祭り」です。 僕は半纏を纏って忙しく動いていることでしょうw ちなみに今日は前夜祭があります。 今年のお祭りは大学の講義の関係で初日しか出れないのが残念です。

IGGY POP FAN CLUB

やっぱりナンバガはいい・・・。 バンドってただ上手い人が集まっただけじゃダメだと思うんですよね。 ある方が「バンド力」っていうものがあると言っていました。 まさにその通りだなと思います。 ナンバガもそういうバンド力が凄いバンドの1つじゃないかな…

反省点

昨日のライブは演奏していて苦しかった。 たぶん今までで1番噛み合わなかったかな。 やっぱり練習量が足りてない気がします。 夏休みは頑張ろう。

学内ライブ

今日は学内ライブでした。 なぜか18日に更新するというwww

2つ

明日はテストが2つ。 いやー辛いですw 今日は寝れないと思います。

梅雨明け

今年の梅雨明けは早いですね。 暑いの苦手ですw

sugardrop

最近sugardropというバンドにハマっています。Total Feedbackアーティスト: オムニバス,mash,white white sisters,John juhl’s Cornfield,Luminous Orange,ハタユウスケグループ,PLASTIC GIRL IN CLOSET,Condor44,死んだ僕の彼女,monocism,Ca-P出版社/メーカ…

人間嫌い

自分の人間嫌いっぷりが進行してるような気がします。 昔に比べて凄い人見知りになったいいますかw やっぱり毎日のように満員電車に揺られているのは色々とよろしくない気がします。

お気に入り

最近のお気に入り。 少年と月とバタフライ/COLD KITCHEN

地獄

今日から地獄のテスト週間開始です。 まずは情報数学?・・・寝る暇はない! 誰か水曜のバイト変わってくれないかな!