2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河鉄道の夜

皆誰しもジョバンニであり、カムパネルラでもある。

国歌

やっぱりYATTA!!はいつ聴いても元気が出ますw 「君が変われば世界も変わる」極論!!!

影響されやすい

文学少女シリーズを読んでいるとそこに登場する本を読んでみたくなる。 今度色々と読んでみようかと思います。

Light Song

igrek-Uさんのアレンジには本当嫉妬w 大好きなアレンジの仕方するので本当羨ましいですw

たった一秒で世界は変わる

最近のお気に入りはACIDMANのFREE STAR。 ライブへ行ってみたいバンドがたくさんあって困ってます。 今年のロッキン行きたいなぁ><

やらかした

バイト先のゴミ出しで使う鍵を持って帰ってきてしまいました・・・。 他の人に迷惑がかかるorz 本当凹みますw

とらドラ!

最終回を観終わりました。 なるほどなるほどw 良い感じに切なくて良かったw やっぱり青春モノだったりに弱いんですよね。 あと魔法とかそういうものがない普通の世界っていうのも好きみたいです。 "日常"ってものを綴ったものそれが良い。 最後まで作画が…

2009年春アニメ

ということで毎度お馴染みのこの動画を観て何を観るか検討しますw

帰宅

いやー疲れたw ただいま!

スキーへ

スキーへ行ってきます! アリーヴェデルチ!

凝り性

自分は凝り性なんだと思う。 何か1つのことを1度してしまうとつきつめたくなってしまう傾向有。

スカッとした

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-646.html このコピペ見て本当スカッとしました。 みんな格好良すぎwww

リトバス

萌作さんの久々の新作ktkr!!! やっぱり好きですw 観てるこっちが本当楽しくなるドラムを叩くんですよね。 本当凄いと思います。

怒涛の勢い

3月に入ってから時が過ぎるのが早い気がします。 あと少しで長期休暇も終了。

お腹

これからバイトです。 お腹の調子が最悪です。 飲むヨーグルトを摂取したのが間違いだったか・・・。

到着

やっと届きましたw現代視覚文化研究 3 (三才ムック VOL. 235)出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2009/03/17メディア: ムック購入: 15人 クリック: 94回この商品を含むブログ (35件) を見る

未だ届かず

konozamAで頼んだ本がまだ届かない。 さすがkonozamAである。

週末

割と忙しい週末が始まります。 体調崩さないようにしないとw

頭痛

なぜか頭痛がひどい。 風邪フラグだろうか・・・。

送別会的な何か

送別会的なものをしてきました。 まぁ地元帰ってきたら熊谷で飲みましょうw

とらドラ!

やべえ・・・とらドラ!観てたら彼女が欲しくなってしまいました← 本当切なすぎるwww みのりんの涙とか反則ですよね。 あーみんもだけどw 胸がキュンキュンするw

理屈

一々理屈を並べてたんじゃキリがない。 理屈じゃなくてもっとこう人間的な部分が大事。 そう思う今日この頃です。

エヴァ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 の予告ムービーがVeohに流出してるっぽいですね。

People In The Box

今1番欲しいアルバム。frog queenアーティスト: people in the box出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (71件) を見る

oblivious

これはやばい・・・。 3人とも歌うめぇwww

FREE STAR

広い会場で夜に聴きたい曲。 やっぱりACIDMAN大好きです。 世界観が凄くて惹き込まれる。

まりあ†ほりっく

まりあほりっくを消化せねば。 3話あたりから全然観れてないのでw

終わりの始まり

中学校から帰ってきてひたすらミッシェルのラストライブを観てました。 と言っても開演前の映像。 舞台裏が観れるってすごい嬉しいですね。 うp主に感謝。

WBC

日本、無事にキューバに勝利。 やっぱり投手陣は良いですね。

空腹

お腹が減りすぎてやばい・・・。 夜中ってやたらとラーメンが食べたくなります。 今の気分はこってりとんこつ。