2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

21話

ギアスの21話を観たので感想的なものを。 まず超展開だった。 本当に読めないwww とりあえずシャルルとマリアンヌが消えて ルルが皇帝になったところで21話終了。 予想通りになったことと言えば ルルとスザクが手を組んだってことですかね。 この先シュナ…

アニサマ

アニサマ行きたかった・・・。 アニサマ行きたかった・・・。 大事なことなので2回言いました。 あーもうマジで悔しいわwww お金さえあればチケット取ってたのにorz というか友達が実はチケット1枚余ってて 「言えばあげたのに」 と言われました。 それ言…

24時間テレビ

今年も終わりましたねー。 所々観てましたw でも夜中は逃走中を観てたかな(ぁ

ランティス組曲

久しぶりにランティス組曲を聴いてます。 今聴くと誰がどこを歌ってるのか必ずわかりますw たぶんコーラスも言い当てられると思うw 相当みんなの声聴きなれたんだろうな・・・。 やっぱり耳って肥えるものなんですね。

筋を通さない人って大嫌いです。 そういうのって人としてどうよってwww 大の大人がそんなこともできないなんて甚だ可笑しい話です。

買い物

今日は新しく靴を購入。 2つ。 でも本当は3つ買おうと思ってた。 オールスターの赤とVANSのハイカット。 しばらく靴は必要ないなw っておいwwwww なんでコンバースが表示されないw

RIJ

明日買う雑誌。ROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロック・イン・ジャパン・フェス) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/08/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (26件) を見る去年のも買ったので今年も買…

漫画喫茶

最近漫画喫茶系のものに行ってないです。 カラオケはよく行くけどねw もう数年は行ってないんじゃないかな。 ネカフェに泊まる機会もなんだかんだでないしw 大体ファミレスで朝まで喋って終わりみたいな感じなんですよね。 久しぶりに行ってみたいな・・・…

Tシャツ

そういえばニコサマの打ち上げで色んな方にサインをもらいましたw これ一生大切にしなきゃです。 今回Tシャツのデザインをしてくれたのがかにぱん。さんでした。 2人で話し合って色々決めて今のデザインになりました。 海賊王さんがブログで画像貼ってまし…

大学

久々に大学へ行ってきた。 今日は学園祭実行委員会があったのでw 正規の授業開始はたしか12日からだったはず。 あと2週間で長いようで短いような夏休みが終了となるわけですw あーもっと休みたい(ぁ ニコサマも無事事故もなく終えることが出来て本当にホ…

魔法遣い

魔法遣いに大切なこと 〜夏の空〜 第06話まで観ました。 いやーなかなか面白いです。 個人的には結構好きなアニメかもしれません。 とりあえず7話まで観ようと思います。 あとは夏目友人帳も観なきゃです。 1話がなかなか見つからないwww

作曲

自分の納得いくように作曲すんのって難しいっすよね。 どちらかというとポップスよりのロックを聴く機会が多かったので どうしてもシンプルなコード進行になってしまうのが現状。 テンションコードとかうまいこと使えるようになりたいですw 最近になってや…

いやーお金っていくらあっても足りないですw 秋物の服が欲しくなってきましたwww 早いとこバイトのかけもち先探さなきゃだなぁ・・・。

ニコサマ

こんなものがうpされてましたwww 行った方がうpしたんでしょうねw これはわかりやすい。

消化

さてさて、溜めていたアニメを消化しなきゃwww 魔法遣いに大切なこと 夏のソラ ひだまりスケッチ×365 夏目友人帳 まずここらへんから片付けますw

感覚

ふと気付くと物凄い変な精神状態な自分がいます。 届かないとわかっていても悔しくて届くようにする。 それを客観視したときに凄く情けなく見えてしまう。 早く土台を固めなきゃ・・・。

ニコサマ

色々ありました。 企画の発端が1月。 約半年間の長いようで短い準備期間でした。 それがたった1日で終わってしまった。 凄く寂しいです。 でも前日から物凄い充実していました。 色んな人から声をかけてもらえたりして本当頑張って良かったなと思います。 終…

見送り

とりあえず朝6時就寝で正午に起床。 奏者の中村イネ君を見送りに東京駅へ出発。 が!!!ここで奏者のおぐにゃから衝撃のメール 「イネたん帰らないって」 ・・・(´゚д゚`) ? ってことで普通に遊ぶ感じになりましたw その後うp主さん、海賊王さん等も合流…

ニコサマ

やっと落ち着いてきたので終わり次第 色々と運営的なものを書いていけたらと思います。

当日

今日はいよいよ当日です。 寝る暇ないわーw

ホテル

宿泊先のホテルに一足先に到着。 荷物を置いて現在PCで作業中です。 色々とプリントアウトせねばwww

準備

くそwwww まだ準備が終わらないwwww

出発

明日の朝から東京へ行きます。 現在準備中w いよいよ戦いが始まるわけですね、わかります。

世界新記録

ウサイン・ボルト化け物でしょwwwww 凄すぎるwwww 19秒30かぁ・・・。 100m、200m両方で世界新出して優勝とかw アサファ・パウエルやタイソン・ゲイが一時期話題になりましたけど それがもう薄れちゃいましたねw 人間に限界ってないのかな?

染髪

久々に美容院で髪を染めてきます。 色は赤系か普通のブラウン系かで迷ってます。 まぁその場のノリで決めればいいやw

切り替え

切り替えないといけないっすね。 音楽聴こう。 とりあえず昨日聴いて鳥肌が収まらなくなったものw 一応absorbというプロの方々です。 halyosyさんは前々からニコニコにうpしてましたけどねw 女性でも出すのがキツイ音域を出すとか神すぎるwww とりあえ…

ないわー

人間て汚いっすよねー(性格的な意味で) 最近本当ダメだわwww 何なんだろうあいつら、何がしたいんだろう。

ストレス

ストレスと言っていいのかわからないけど 大きなライブというかオフ会がもう4日後に迫ってます。 そのことでかなり気が張っていてやばいです。 なんていうか物凄い敏感になってるというか めんどくさいわもうwwwww とりあえず奥田民生聴きます。 忙しか…

めんどくさい

最近思うことを少し書く。 ある人が自分の思ってることを日記に書くわけだ。 そしてある人が「いや、それは違うよ」と言う。 まぁ、言い方は色々あるわけで 「それも言えてる。でも俺はどっちかっていうとこうかな」 こんな感じなら別にその人は嫌な思いをせ…

鳥肌

ニコニコ動画で鳥肌が立ったのは久しぶりです。 こういうことを本気でやってくれる馬鹿が必要なんですよ。 馬鹿は良い意味で言ってますw ニコニコできるし感動もできる。 最高じゃないですかw あー本当最高w