2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

性転換

なんで性転換系のキャラってあんなに可愛いんでしょうか? キョン子、一姫、リコ この3人の可愛さは異常です。 マイブームはリコです。

テスト

期末テストがスタート。 とりあえず英語表現は無事単位取れそうです。 まぁ簡単ですからねwww

2008年夏

そろそろ始りますね。 僕としてはゼロの使い魔が金曜日の深夜に放送ってことでかなり嬉しいです。 心おきなくルイズを堪能できるわけですよ。 とりあえず夏に確実に観るものは ひだまりスケッチ×365 ゼロの使い魔〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)〜 乃…

とりあえず最近買った分は読み終わりました。 相変わらずルイズとホロの可愛さは異常だと思います。

テスト

来週からテストです。 マジで踏ん張らないといけません・・・。 線形代数が線形代数が(大事なことなので2回言いました)

会場下見

ディファ有明へ行ってきました。 すげえ広いですw あんなとこでライブやれたら気持ち良いだろうなぁと思いますw

秋葉原

今日は久し振りの秋葉原。 事件後初でした。 あの凄惨な事件からもう3週間ほど経ったのでしょうか? 街はもういつもの秋葉原に戻っていました。 あの事件は決して忘れてはいけない。 そう強く思います。 ってことでゲーム買ってきました! ゲマズの予約特典…

変化

最近は特に何も変化なく平凡な毎日を過ごしております。 それにしても平凡すぎますね。 電車内だと寝ることしかないですね。 あとはラノベ読むとかですね。 そうそう、そういえば今日狼と香辛料のゲームが発売されました。狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回…

面接

電車内にいる時にバイトの応募した先から電話。 正直、焦りましたw そんなわけで火曜に面接受けてきます。

I've

やっぱI'veの楽曲は良いなと改めて思ってます。 打ち込み系の音楽やりたいなぁ・・・。

バイト

バイトの応募先を覗いてきました。 偵察です。偵察ですとも。 そりゃもうおしゃれでしたね。 ( ´゚д゚`) こんな顔になりました。

バイト

上野駅近くの喫茶店的なとこでバイトをしようと思い応募してきました。 お金貯めてほしい物買いまくる^p^

ストレイテナー

結局軽音楽部に入った僕です、こんばんは。 まぁコピーするとしたらスリーピースの曲やりたいです。 テナーとか1番やりたいかな。

夏が来るね。 うん、夏だね。

ライブ

今日はニコニコ奏者のティッシュ姫とたっちゃんさんのライブがあります。 マジで行きたかったけど今日は断念・・・。 あー本当に行きたかったw

10万

友達のニコニコ奏者、三代ギター魂君の新作動画が10万再生突破しました! 本当におめでとう!!! 昨日は最高総合4位、カテラン1位までいきました。 同い年でこういう人がいると凄い刺激になります。

感想

狼と香辛料〈8〉対立の町(上) (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/05/10メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 91回この商品を含むブログ (194件) を見るとりあえず読み終わりました。 凄い次が気になる展…

軽音

昨日は軽音楽部のライブで帰ってきたのが日付変わる直前でした。 それにしても良い刺激になったwww あ、そうそう。 これが新しいギターです!

テレキャス

某Pさんからテレキャスを受け継ぎました。 超嬉しいですw

ミクオリジナル

最近ハマっているミクオリジナル曲達 牛乳飲め!/デッドボールP 永久に続く五線譜/デッドボールP Soar/流星P Packaged/kz

告知第4弾

NicoNico Summer Live (笑) 2008 の告知もいよいよ最後となりました。 第4弾で更に凄い面子が登場したと言っていいんじゃないでしょうかw

機材

そろそろオーディオインターフェースを買った方がいいんじゃないかと今更思い始めてます。 買うとしたらZOOMのZFXですね。ZOOM ZFX CONTROL PACKAGE出版社/メーカー: ZOOM(ズーム)発売日: 2008/05/01メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (2件) …

興奮冷めやらぬ

ニコニコ音楽寅さん以来ギターを弾きまくってます。 あんな凄い演奏を見せつけられてはやるしかないでしょw ピルクルさんが解説してくれたメルトのソロ弾いたり色々してます。 頑張ろう。

ブラック★ロックシューター

初音ミクマスターryoさんの新作。 ブラック★ロックシューターです。 メルト以来の衝撃かもしれませんw 前奏で惹き込まれました。

申し訳ない

先ほどの記事で訳のわからないことを言ってしまい申し訳ないですw ちょっと頭に来たことがあったのでw

都合が良い奴

なぜ自分が一度言ったことをすぐ曲げる? こっちにも都合というものがある。 そっちはそれを最初から承認していたはず。 なぜ変えた? お前は何様だ?

行ってきました!

行ってきました事務員Gのニコニコ音楽寅さん えっと昨日イベントがあったわけですが なぜこの時間にレポを書いてるかというとですね・・・打ち上げで終電逃してオールしてたからですwww やらかしたぜwww でも打ち上げは凄かったwwwww イベントの…

大学の学食より

更新中です。 千葉も暑いですが風が強いので何とかなりそうw 明日はいよいよ事務員Gのニコニコ音楽寅さんです。 生演奏がマジで楽しみw

図書館戦争

テスト前日にも関わらず8話と9話を観ました。 やっぱ面白いです。 柴崎は俺の姉です。 いや、むしろあれですね、隣の家に住んでるお姉さんて感じです。 小さい頃によく遊んでいたけど中学入学を境になかなか遊べなくなってしまったっていう感じのシチュエー…

そんなわけで

明日もテストなわけでございます。 まぁなんとかなるでしょw