2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本真綾

ここ最近女性ボーカルの曲にハマっています。 tkアニソン歌手の歌唱力やばいですよ。 J-POPのアーティスト軽く凌駕してますw NHKが本気を見せた作品 『カードキャプターさくら』 の第3期OP

あまりに暇なので・・・

現状で出席を取らない=サボっても平気 な授業が2つですかね。 ・情報処理の基礎 ・コンピュータリテラシー この2つは友人にプリントもらっておいてもらえばおk。 これで少しは楽になりますね(ぁw

教授・・・

パソコンのことを計算機と呼ばないでくださいwww 一瞬「?」ってなりますw

授業

コンピュータリテラシーという授業を受けています。 もちろんPC使ってます。 携帯から更新て文章書くの面倒くさいのでw 用件を手っ取り早く済ませたいときはメールではなく電話をする私です。

3日間

あと3日間行けばゴールデンウィークですね。 頑張りますw

ネットラジオ

そんなわけで一人で同時演奏でお馴染みの事務員Gさんのネトラジを聴いてます。 本当にこの方のピアノは異常です。 まぁ1度お会いしたことあるんですがその時はカラオケでモノマネを披露してくださいましたw 喋りもうまいしピアノもうまい。 最高ですね。 …

ラジオ

ネトラジとかやりたいですね。 聴いてくれる人いるかわからないけどw 喋るという行為が好きなのでいずれやってみたいと思います。

意地

無理すんな、わかってるよ。 って言いたくなる人が時々います。 痛々しいというかそこまで無理しなくてもいいじゃんw みたいなwww 何かに熱中しすぎて何かしらの害を生み出してしまったら元も子もありません。

芸術

芸術作品というものに弱いんだと思う。 音楽にしてもアニメにしてもゲームにしても 芸術性に優れた作品に物凄く惹かれます。

しゅごキャラ!

id:Magical-Lineに借りたしゅごキャラ!を読んでいます。しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/06メディア: コミック購入: 3人 クリック: 193回この商品を含むブログ (97件) を見るしゅごキャ…

スポーツ

好きなスポーツはなんですか? と聞かれたらまず間違いなく野球と答える。 小学校で4年間ソフトボールをやり、中学そして高校と6年間野球。 もう野球歴10年なんですね。 大学でも野球やりたかった。 駄菓子菓子、生意気言ってしまうとレベルが低くて満足でき…

新曲

the band apartの新曲のPVを発見。 というかNew Albumに収録されてるうちの1つです。 相変わらず格好良いです。 本当にこの人たちは底が知れませんw 毎回楽しませてくれて本当にありがとう!

いとうのいぢ

のいぢさんの同人サークルの富士壺機械の新刊が手に入ったwwww すごく・・・嬉しいです・・・。 まぁ昨日のcomic1では見事に買えなかったんですよ。 でも!スタッフをやってる友達が色々悪いことを駆使して1冊確保しておいてくれたんですw 本当に感謝で…

コードギアス

第4話は予想外の展開でした。 これからロロがどうなるのか楽しみです。 それにしてもカレンとC.C.の可愛さは異常w

休み

明日大学行って火曜は休みですね。 めんどくさいですwww サボt(ry まぁ頑張ります!

帰還

コミ1より帰還しました。 とりあえず今日は2時間も寝坊してしまいましてそれはもう最悪でしたw 1番目当てだったサークルは新刊落としちゃってたしwwww 次に期待ですけどww そうそう、私の好きな絵師のニリツさんお会いできました。 これは嬉しかっ…

久しくファッションというものを疎かにしておりました。 なので明日は即売会後に時間があったら原宿へ寄って帰ります。 原宿の何が良いってそりゃもう安いお店がいっぱいあるんです。

消化不良

なかなか観れない日が続いてますw 今日は仮面のメイドガイを観ました。 やっぱいいです。 おっp(ry 大きいのも悪くないと思います。 でも私はちっちゃいほうが好きです。

洋楽

2、3日前から洋楽をしっかりと聴こうと思い。 今日に至ってます。 前は The Rolling Stones The Beatles Jimi Hendrix Van Halen Deep Purple Led Zeppelin Bon Jovi Stevie Salas New Found Glory Blink182 SUM41 Green Day とかは聴いてたんです。 ロック…

明日ははいよいよcomic1です。 サークルチェック終了しました。 今回は多くて15くらい。 少なくても9は回ります。 wktk(・∀・)

ライブ

やっと公開できる時が来ました! 「ニコニコライブ2008(仮)」 長かった・・・。 でも戦いはここからです。 スタッフとして全力でこのイベントを成功へ導きます! 是非皆さん来てください!

憧れ女性チェック

まず、ロリコン属性評価ですが、しょーしょーさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。 そ…

高校

久しぶりに高校へ。 結局id:Draupnirとid:downfallerが来た。 少ししかいれなかったけど久しぶりの熊高は楽しかったです。

かのこん

いやーやばいですね。 AT-X取ろうかなと思ってます(ぁ

リアル

久しぶりに腹筋逝ったwww

高校

明日高校へ行きます。 1限で大学が終わるのですぐ帰って久しぶりに閉鎖空間へ行きます。 id:Magical-Lineはいるだろうか? それとも誰かが来るのだろうか?

観れない

最近マジで観れてないです。 アニメw 図書館戦争マジで好きです。 あと仮面のメイドガイwww 力也さんご乱心wwwww あとはギアスが本当にどうなるかわからないですね。

料金

地元埼玉のカラオケの料金と 東京(新宿や秋葉原etc...)の料金を比べてみると 東京のほうの料金がほぼ2倍〜3倍くらいなんですね。 はじめて東京でカラオケしたときはびっくりしました。 2、3000円て高過ぎないですか? 東京の方にとっては普通なんでしょう…

カラオケ

今日は午前で授業終わりだったのでげんしけんのカラオケに参加。 予想通りアニソン三昧w 私が歌ったのは ・かおりんのテーマ ・慟哭ノ雨 ・シカイダーの唄 ・サクライロノキセツ(途中で喉が死にました) ・まっがーれ↓スペクタクル ・GONG(みんなで) ・S…

サクラと春、キミと僕

the courtはやっぱりいい。